27
2008

PANIC AT THE DISCO / Nine in the Afternoon

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"PANIC AT THE DISCO / Nine in the Afternoon (パニック・アット・ザ・ディスコ / ナイン・イン・ジ・アフターヌーン~恋するタイミング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Nine In the Afternoon - Nine In the Afternoon - Single

Amazon Cloud Player

Nine In The Afternoon

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Panic! At The Disco/Nine In The Afternoon


ビートルズの影響が色濃くあらわれた楽曲だそうです。
新バンド・ロゴもできて、新作アルバム『プリティ。オッド。』が話題になっています。
急に変わる切り返し、独特ですが好きです

Panic! At The Disco: Nine In The Afternoon [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

思い出のストリートに戻って
恋人どうしみたいに感じ始めた場所へ
ほんとにすごくいい気分だね

読んじゃいけないことを考えながら
これが歴史の終わりみたいだ
これが世界の終わりなんだ

思い出のストリートに戻って
僕達が愛を感じ始めた場所へ
君はなれる!君ならできる!!

思いが花開く場所へ
午後の9時になった部屋へ
それはありえるってわかってる

そのはずだってわかってる
君もそう感じてるよね
だって 今は午後の9時...
君の目は月のように大きくて
君はなれる!君ならできる!!
だからそうして
僕達はすごくいい気分!!
...こんな感じだよね

午後の9時になると...
君の目は月のように大きくて
君はなれる!君ならできる!!
だからそうして
すごくいい気分!!

あのストリートに戻って立ってみる
自分は特別だって感じがなくなってる
言ってる意味わかるよね

僕達が口にしていた場所に戻って
これってほんとにいい気分だって
今は自分の言ってることがわかる

あのストリートに戻って
あの場所に戻って
すべてが始まった部屋に戻って

すべてが始まった部屋に戻って
だって 今は午後の9時...
君の目は月のように大きくて
君はなれる!君ならできる!!
だからそうして
僕達はすごくいい気分!!
...こんな感じだよね

午後の9時になると...
君の目は月のように大きくて
君はなれる!君ならできる!!
だからそうして
僕達はすごくいい気分!!
...こんな感じだよね

午後の9時になると...
君の目は月のように大きくて
君はなれる!君ならできる!!
だからそうして
僕達はすごくいい気分!!
...こんな感じだよね

午後の9時になると...


プリティ。オッド。プリティ。オッド。
パニック・アット・ザ・ディスコ

Warner Music Japan =music= 2008-04-08
売り上げランキング : 109864

関連商品
Fever You Can't Sweat Out Too Weird to Live Too Rare to Die 悪徳と美徳(初回限定バリュー・プライス盤) Vices & Virtues フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー~感涙決定盤~ジャパン・ツアー・エディション

曲名リスト
1. ウィ・アー・ソー・スターヴィング
2. ナイン・イン・ジ・アフターヌーン~恋するタイミング
3. シーズ・ア・ハンサム・ウーマン
4. ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイム・シーイング?
5. ザット・グリーン・ジェントルマン
6. アイ・ハヴ・フレンズ・イン・ホーリー・スペーシズ
7. ノーザン・ダウンポア
8. ホエン・ザ・デイ・メット・ザ・ナイト
9. パ・ドゥ・シュヴァル
10. ザ・ピアノ・ノウズ・サムシング・アイ・ドント・ノウ
11. ビハインド・ザ・シー
12. フォーキン・アラウンド
13. シー・ハッド・ザ・ワールド
14. フロム・ア・マウンテン・イン・ザ・ミドル・オブ・ザ・キャビンズ
15. マッド・アズ・ラビッツ
16. ドゥ・ユー・ノウ・ワット・アイム・シーイング?(オルタネイト・ヴァージョン)*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPANIC AT THE DISCOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 PANIC AT THE DISCO Nine in the Afternoon