26
2008

YAEL NAIM / New Soul

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"YAEL NAIM / New Soul (ヤエル・ナイム / ニュー・ソウル)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ヤエル・ナイム/ヤエル・ナイム -ピースフル・エディション[初回生産限定盤](限定版)
この曲を聴くとのほほんとして、のんびりとした気持ちになれたらいいのになぁと思う。
いや結構のんびりさんですけど
何もかも忘れて、こんな風に過ごせたらどんなにいいことか...


新しい魂に 私は生まれ変わった
こんな変な世界に生まれてきて
どうやって give & take していいのか
学びたいと思ってた
でも来ちゃったからには
喜ぶことも悲しむこともある
ありえる全部の間違いをしている
自分に気づきながら...

私は若い魂 こんなおかしな世界の中で
何が本当で何が嘘か
ちょっとでも 勉強したいと思ってる
でも どうしてキライだけなの?
話し合ってみようよ
信頼や愛を築くことは
いつも簡単なわけじゃない

これがハッピーエンド
あなたはわからないから
何をしたかを
そして何もかもが間違っていたことを

これがハッピーエンド
ここに来て手を出して
遠くに連れて行ってあげるから...

新しい魂に 私は生まれ変わった
こんな変な世界に生まれてきて
どうやって give & take していいのか
学びたいと思ってた
でも来ちゃったからには
喜ぶことも悲しむこともある
ありえる全部の間違いをしている
自分に気づきながら...

ラララ...


ヤエル・ナイム(PEACEFUL EDITION)ヤエル・ナイム(PEACEFUL EDITION)

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-03-25
売り上げランキング : 16038

関連商品
ASA[asha:アシャ] THE BEST’03~’09 今夜はブギー・バック The Reminder キッシュ&タルト

曲名リスト
1. パリ
2. 長すぎて
3. ニュー・ソウル
4. 諦めること
5. あなたのもの(フィーチャリング・キッド・ウィズ・ノー・アイズ)
6. 孤独
7. 遠く遠く
8. 私は眠っていた
9. 朝の7時
10. 夢
11. トキシック
12. 怖い
13. 永遠の幸せの歌
14. ピクニック* Bonus Track,NISSAN cube CM曲
15. ニュー・ソウル(ライヴ)* Bonus Track
16. 長すぎて(ライヴ)* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらYAEL NAIMの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ヤエル・ナイム ニュー・ソウル PV 和訳 YAEL NAIM New Soul

5 Comments

流れ星  

こちらにも、嵐が来ますか。

私のところにも、コメント欄に関係のないコメントが増えてきました。
ついこないだは管理ページまで荒らされました。
いそいでパスワードを難しいのに変えましたが、それでも入ってくるかもしれません。

お互いに楽しいブログ生活したいですね。

確かに、この曲のどかでいいです、自然体で聴けますものね!

2008/02/26 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

(゜ロ゜;)エェッ!?
管理者ページまで荒らされたんですかv-405
ねたみですかね?
それにしても許せない行為、どうにかならないのでしょうか?
私の場合は、まだ迷惑コメントのみですので...
それにそんなにアクセスされていないからかもしれません (^_^;)
心穏やかにBLOG生活ができることをお祈りします。

ね、のんびりですよね♪
いいよなぁ

2008/02/26 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

iTunes777  

瀬戸内海に浮かぶ家

こんばんは。

このPVを見てたら昔、
瀬戸内海に浮かぶ家を作ってた人を思い出しました(笑)

2008/02/27 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/27 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*iTunes777さん

うーん、浮かぶ家ですかi-185
なーんかのんびりしたいなぁ~

2008/02/27 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment