24
2008

ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン

今日、買ってきました。

ホームベーカリーbook

おうちで焼きたてパンマイライフシリーズ特集版 著者:荻山和也出版社:グラフ社サイズ:ムックその他ページ数:79p発行年月:2008年01月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・

腰が痛くて、実家である我が家に戻ってきた弟。
昨日、整形に行ってお医者様から診ていただいたところヘルニアではないことがわかった。腰の骨と骨の間にあるクッションの役割をしているものがやぶれて中味が出て骨と骨がぶつかりあうのが痛みの元となっているようだ。
しかも、まだ30代前半だというのに骨の老化が始まっているという
家に戻ってから昼食を食べ終わってから自家製のカスピ海ヨーグルトをマーマレードたっぷり入れて出してあげた。
「あー、俺ヨーグルト食べれないんだよね
「え~ ( ̄ο ̄)、あんた食べてたじゃん。ジャムいっぱい入ってるから食べやすいよ」
・・・
「あー、やっぱ俺にはダメだ
「じゃ、俺が食べてやる。俺はなんでも食べるからな
と父。んにゃろー、姉の愛を断りやがってー

ただウチにいるだけが退屈なのか「買い物には行かないのか?」と聞いてきた。
「姉ちゃんとどっか行ってきたら?」
急きょ出掛けることに...
で、本屋に立ち寄ってホームベーカリーの本と海外ドラマの雑誌を購入。

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment