25
2008

NEVERSTORE / Stay Forever

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

セヴンハンドレッド・サンデーズセヴンハンドレッド・サンデーズ
ネヴァーストア

BMG JAPAN 2008-05-21
売り上げランキング : 178620

関連商品
ヒーローズ・ウォンテッド 21世紀のブレイクダウン オール・ウィ・ノウ・イズ・フォーリング ヒーローズ・ウォンテッド(2ヶ月限定スペシャルプライス) フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)

曲名リスト
1. ストップ・ウェイティング(スタート・リヴィング)
2. オール・スター・ルーザー
3. ソー・マッチ・オブ・ノット・イナフ
4. ステイ・フォーエヴァー
5. ナナナ
6. アナザー・センティメンタル・アーギュメント
7. L.Y.D.
8. レーサー
9. オン・ユア・サイド
10. ゴールデン・ユース
11. ラスト・グッドバイ
12. アナザー・センティメンタル・アーギュメント (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤のみボーナス・トラック)
13. ドント・スタンド・ソー・クロース・トゥ・ミー (日本盤のみボーナス・トラック)
14. ミゼラブル (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NEVERSTORE / Stay Forever (ネヴァーストア / ステイ・フォーエヴァー)"のPVに載っていた和訳です。
PVここで。
スウェーデンからきたパンクバンド。
私は結構好きですね、平均年齢22歳だそうですよ

あの頃を覚えてるか
夜通し身を潜めてた
あの場所に戻って
お前に伝えたいよ 大丈夫だって

よく言ったよな
相手は世界だって
夢は果てしなかった
けどもう全部 忘れちまった

俺は本当にウブだった
ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
けど すべてはいずれ変わる

デカい古工場裏の
あの場所を覚えてるか
2人きりで過ごした
俺は最高に自由だった

二人の秘密
交わした約束
毎日 俺は王様気分

俺は本当にウブだった
ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
けど すべてはいずれ変わる

伝えたいことが たくさんあるんだ
お前のために 歌まで書いた
いつだってお前を想ってた

ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
ずっとお前にいてほしかった
永遠を願ってた
けど すべてはいずれ変わる


こちらNEVERSTOREの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:NEVERSTORE Stay Forever ネヴァーストア ステイ・フォーエヴァー PV 和訳

2 Comments

流れ星  

hello_imac3さん、お久しぶりです。
しばらくお休みしてましたが
これからもどうかよろしくお願いします。

私もまたブログ仲間に入れてくださいね。

私が来ないうちに随分記事書かれてますね。
乗り遅れないようにしないと!

2008/02/25 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

もう体調は良くなられましたか?
ご無理はなさらないでくださいねv-410

もちろんですよ、ブログ仲間ですともv-360
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2008/02/25 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment