20
2008

CHRISTINA AGUILERA / Oh Mother (Live Ver.)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHRISTINA AGUILERA / Oh Mother (クリスティーナ・アギレラ / オー・マザー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

クリスティーナ・アギレラ/バック・トゥ・ベーシックス 来日記念スペシャルエディション[2CD+DVD/エンハンスドCD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Oh Mother
DVをテーマにした曲ですね、聴いていて痛々しい...

Christina Aguilera - Oh Mother from stella morristan on Vimeo.



彼女は純粋無垢な瞳をした若い女の子
彼女はおとぎ話みたいな
生活をいつも夢見ていた
お金で買えない全てのもの達
彼女は彼を素晴らしい男だと思ってた
だけど状況は突然一変した
その時彼女は彼の名前を取った
彼は怒りを彼女の顔にぶつけた
そして彼女はその痛みを
自分の中にしまいこんだ

ああママ、私達は強くなった
あなたが流した涙の全て
ああママ、後ろを振り返らないで
彼はもう私達を傷つけたりしない
だからママ、私はあなたに感謝してる
私に今までしてくれた事、そして今も
私はあなたを守る、
あなたは私を守ってくれる
一緒ならどんな事も乗り越えていける
私達はいつも一緒に乗り越えてきた、
いつも一緒に乗り越えてきた
ああママ、ああママ、ああママ

それは彼女が彼から子供を
引き離さなきゃいけないと決意した日
彼女の頭の中には様々な声が渦巻いてた
その言葉が何度も何度も響いてきた
もっと相応しい相手がいるはず
彼女は嘘を信じるのに飽き飽きしていた
そして傷やあざを隠すのも
自分の人生を守るのにも疲れてた
彼女は死んでたかもしれない
彼女の子供達の命を守るために

ああママ、私達は強くなった
あなたが流した涙の全て
ああママ、後ろを振り返らないで
彼はもう私達を傷つけたりしない
だからママ、私はあなたに感謝してる
私に今までしてくれた事、そして今も
私はあなたを守る、
あなたは私を守ってくれる
一緒ならどんな事も乗り越えていける
ああママ、ああママ、ああママ

今まで過ごしてきた人生全て
痛みと後悔を葬ってしまおう
だけどママ
彼はもう私達を傷つけることはない
何度あなたを壊そうとしても
誰が側にいるかちゃんと思い出してね
もう終わったのよ
そして私達は強くなった
もうあんな生活に戻らなくていいの

ああママ、私達は強くなった
あなたが流した涙の全て
ああママ、後ろを振り返らないで
彼はもう私達を傷つけたりしない
だからママ、私はあなたに感謝してる
私に今までしてくれた事、そして今も
私はあなたを守る、
あなたは私を守ってくれる
一緒ならどんな事も乗り越えていける
いつも一緒に乗り越えてきた
私達はいつも一緒に乗り越えてきた
ママ愛してるわ


バック・トゥ・ベーシックス~来日記念スペシャル・エディション(DVD付)バック・トゥ・ベーシックス~来日記念スペシャル・エディション(DVD付)
クリスティーナ・アギレラ

BMG JAPAN 2007-06-06
売り上げランキング : 140432

関連商品
Stripped Christina Aguilera Mi Reflejo Stripped Live in the UK [DVD] [Import] クリスティーナ・アギレラ
おすすめ平均 star
starグランド・トレイル
star駄作
starさすがアギレラ!
starこれはすてきで楽しいお薦めの作品です
starStrippedは最高!!

曲名リスト
1. イントロ(バック・トゥ・ベーシックス)
2. メイクス・ミー・ワナ・プレイ
3. バック・イン・ザ・デイ
4. エイント・ノー・アザー・マン
5. アンダースタンド
6. スロウ・ダウン・ベイビー
7. オー・マザー
8. F.U.S.S.
9. オン・アワ・ウェイ
10. ウィズアウト・ユー
11. スティル・ダーティ
12. ヒア・トゥ・ステイ
13. サンキュー(デディケーション・トゥ・ファンズ)

1. エンター・ザ・サーカス
2. ウェルカム
3. キャンディマン
4. ナスティ・ノーティ・ボーイ
5. アイ・ゴット・トラブル
6. ハート
7. マーシー・オン・ミー
8. セイヴ・ミー・フロム・マイセルフ
9. ザ・ライト・マン
10. (エンハンスド)バック・トゥ・ベーシックス(スペシャル・フッテージ)

1. エイント・ノー・アザー・マン(ビデオ)
2. ハート(ビデオ)
3. キャンディマン(ビデオ)
4. メイキング・オブ・キャンディマン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRISTINA AGUILERAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHRISTINA AGUILERA Oh Mother クリスティーナ・アギレラ オー・マザー PV 和訳

2 Comments

ねこまた  

こんにちは、おじゃましまーす♪

こんな歌詞だったとは知りませんでした。
彼女は自分で詩、作っているのかな。
彼女の歌は、ストーリー性のあるのが多い感じがしますが…

2008/02/21 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*ねこまたさん

ようこそ☆
この曲は『Back to Basics』からの1曲ですね。
小さな体からパワフルな歌声を発する彼女、すばらしいですね♪
作詞はどうなんでしょうね?
残念ながら私もわかりませんv-406
ごめんなさい <(_ _)>
『Fighter』『Beautiful』など私は大好きです。

2008/02/21 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment