19
2008

JAHEIM / Never

CATEGORY ├ JAHEIM
blogram投票ボタン   

"JAHEIM / Never (ジャヒーム / ネヴァー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Never - Never - Single

Amazon Cloud Player

Never

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jaheim/Making Of A Man



Jaheim - Never (video) Radio edit audio - YouTube

昔のオレは
スローダウンなんてしない男だと思ってた
昔のオレは
人生どうなろうと関係ねぇなんて言っていた
でもベイビー今は

気づいたんだ
(君がオレの気持ちを変えてくれた)
本当なんだ
(時間はかかったけど)
でも今は理解できる
オレもマシな男になれるってことを
君のような恋人に出会ったことはない
オレだって知らなかった別の自分を
君が引き出してくれた
君の愛は本物

絶対に君を傷つけないよ
絶対にオレ達は離れない
絶対に信じられないよ
昔はこう言ってたなんて、昔は
絶対にこんな風に人を愛さない、と
絶対に心を許さない、と
絶対に遊ぶのを止めて落ち着かない、と
絶対に思ってもいなかった
オレがこう思える日が来るなんて
だから言ってたんだ、絶対に、と
真実を知る日が来るなんて
思いもしなかった
君がオレの人生に舞い降りて
全てを変えてくれるなんて
思いもしなかったんだよ
君の手を取る日が来るなんて
ガール誓うよ
もう二度と、二度と、二度と、二度と
絶対にないなんて言わない
もう二度と、二度と
ベイビー

君を愛してることは間違いないんだ
確かにいいときも辛いときもあるけれど
でも涙を流しながらも
今の居場所の他に
オレが居たいと思う場所は
存在しない

わかるんだ
君はオレのシャイニング・スター
正直な気持ちさ、ガール
君がオレのハートを奪ったんだ
そしてオレは君の手を握れている
君がオレをより強い男にしてくれた
君に世界を捧げられたら
どんなにいいか
でもオレはただの男、だからベイビー
これだけは君に誓わせてくれ、ベイビー

絶対に君を傷つけないよ
絶対にオレ達は離れない
絶対に信じられないよ
昔はこう言ってたなんて、昔は
絶対にこんな風に人を愛さない、と
絶対に心を許さない、と
絶対に遊ぶのを止めて落ち着かない、と
絶対に思ってもいなかった
オレがこう思える日が来るなんて
だから言ってたんだ、絶対に、と
真実を知る日が来るなんて
思いもしなかった
君がオレの人生に舞い降りて
全てを変えてくれるなんて
思いもしなかったんだよ
君の手を取る日が来るなんて
ガール誓うよ
もう二度と、二度と、二度と、二度と
絶対にないなんて言わない
もう二度と、二度と
ベイビー

キミが目の前に現れた日から
俺は新しい曲を歌い始めた
だってちゃんとわかって欲しいから
キミは俺の大切な人だと
昔は何もわかっちゃいなかった
自分さえも見失ってたんだ
君を見つけるまで、ベイビー
世界中の人達に知らせたいのさ
俺は君の男でいられることが誇りだと
そして永遠に側にいると誓うよ
信じられないよ
昔はこう言ってたなんて

絶対にこんな風に人を愛さない、と
絶対に心を許さない、と
絶対に遊ぶのを止めて落ち着かない、と
絶対に
もう二度と、二度と、二度と、二度と
絶対にないなんて言わない

もう二度と


ザ・メイキング・オブ・ア・マンザ・メイキング・オブ・ア・マン
ジャヒーム キーシャ・コール

Warner Music Japan =music= 2008-01-30
売り上げランキング : 330317

関連商品
Ghetto Classics Another Round Ghetto Love Appreciation Day Charlie Last Name Wilson

曲名リスト
1. ヴォイス・オブ・R&B
2. ハッシュ
3. ハヴ・ユー・エヴァー
4. ロンリー
5. ライフ・オブ・ア・サグ
6. ジャスト・ドント・ハヴ・ア・クルー
7. 7 シー・エイント・ユー
8. ネヴァー
9. アイヴ・チェンジド(Feat.キーシャ・コール)
10. ホワット・ユー・シンク・オブ・ザット
11. メイク・ア・ウィッシュ
12. バック・トゥゲザー・アゲイン
13. ロスター*ボーナス・トラック
14. キープ・イット・100 *ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAHEIMの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:JAHEIM Never ジャヒーム ネヴァー PV 和訳