18
2008

AVENGED SEVENFOLD / Afterlife

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVENGED SEVENFOLD / Afterlife (アヴェンジド・セヴンフォールド / アフターライフ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Afterlife - Afterlife - Single

Amazon Cloud Player

Afterlife

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Avenged Sevenfold/Avenged Sevenfold

PVのつくりはカッコいいと思う。

Avenged Sevenfold - Afterlife [Music Video] - YouTube

夢の中へと歩いて行くようだ
今まで見たことのない景色
自信はないがそうらしい
俺達はお前を待っていたんだから
せっかくここに落ちてきたんだ
死後の世界を少し味わしてやる
だから行くな
どうせすぐに戻ってくるんだ

遠くに光が見える
だがこんなはずはない
こんな現実離れした場所
どうしてこんなことになったんだ
早く着き過ぎだ

あらゆる場所を考えてみても
自分には似合わない
俺は人生の意味を知り
これは行き過ぎだと気づく

俺はここにいるべきじゃない
俺達は死後の世界から
抜け出さなければ
今度こそ俺が正しいんだから
前に前に進んで
ここからはるか遠くに...

希望の地
痛みはない
雨の降らない完璧な空
ここを立ち去るけど我慢してる
俺達はお前を待っていたんだから
せっかくここに落ちてきたんだ
死後の世界を少し味わしてやる
だから行くな
どうせすぐに戻ってくるんだ

こんな平和なんて間違ってる
(追い詰められてしまった)
痛みもなければ時間もわからない
(俺が堕落するには若過ぎる)
場違いでここにはいられない
間違ってる気がする
俺にはそれでわかる
俺は心を決めたんだ

お前は手を差し伸べたが
俺は別れを告げたいだけだ
どうかわかってくれ
俺は行かなくちゃならない
自分の人生を続けるんだ

俺はここにいるべきじゃない
俺達は死後の世界から
抜け出さなければ
今度こそ俺が正しいんだから
前に前に進んで
ここからはるか遠くに...

お前に恨みはないし
きっと会えなくてさびしくなる
平和と光に満ち溢れたこの場所
ふさわしい時が来たら
俺を中に連れ戻してくれないか...

俺はここにいるべきじゃない
抜け出さなければ
平和と光に満ち溢れたこの場所に...
ふさわしい時が来たら
俺を中に連れ戻してくれないか...


アヴェンジド・セヴンフォールドアヴェンジド・セヴンフォールド
アヴェンジド・セヴンフォールド

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-11-07
売り上げランキング : 126313

関連商品
Nightmare Hail to the King City of Evil ナイトメア ライヴ・アンド・レア

曲名リスト
1. クリティカル・アクレーム
2. オールモスト・イージー
3. スクリーム
4. アフターライフ
5. ガンスリンガー
6. アンバウンド(ザ・ワイルド・ライド)
7. ブロンプトン・カクテル
8. ロスト
9. ア・リトル・ピース・オブ・ヘヴン
10. ディア・ゴッド
11. オールモスト・イージー(ライヴ・ヴァージョン)Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAVENGED SEVENFOLDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:Afterlife アヴェンジド・セヴンフォールド アフターライフ PV 和訳 AVENGED SEVENFOLD