16
2008

KEVIN MICHAEL / Ain't Got You

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"KEVIN MICHAEL / Ain't Got You (ケヴィン・マイケル / エイント・ガット・ユー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Ain't Got You (Radio Edit) - Ain't Got You (Radio Edit) - Single

Amazon Cloud Player

Ain't Got You (Radio Edit)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
Kevin Michael/Ain’t Got You



Kevin Michael - Ain't Got You (Alternate Video) - YouTube

2人の出会いは?
 フィラデルフィアで
 僕が行きつけにしてたカフェだ
 そこで声をかけられたの
交際期間は?
 短かった
 自業自得よ
 だって、俺は世界中を旅して飛び回ってるんだ
 それに、まだ若いしだから...

僕はただ君を愛したかっただけ
君を傷つけるつもりなんてなかった
すべて僕のせいだよ
君は去ってしまったけど頭から離れない
君の名前を聞くたびに
自分が犯した過ちを思い出すのさ
独りぼっちの僕に思い出だけが寄り添う
君は遥か遠くへ行ってしまった

これ以上我慢できないよ
君がいなければ
僕には何もないのと同じこと
全てが変わってしまうんだ
君がそばにいないと
君がいない僕なんて
何も持っていないのと同じこと
痛みすら感じられないんだ
君がいなければ...


第一印象は?
 関わったらマズいと思ったの
 当たってたわ
 美しい女性だと思ったよ
 名前も知らなかったけど

君と一緒だった頃を思い出す
君はよく言っていたね
僕が何をしようと嫌いにはなれないと
でも分かってるんだ
やり直すのは無理だってこと
君の瞳を見つめても
そこには涙しか見えないのだから
独りぼっちの僕に思い出だけが寄り添う
君は遥か遠くへ行ってしまった

これ以上我慢できないよ
君がいなければ
僕には何もないのと同じこと
全てが変わってしまうんだ
君がそばにいないと
君がいない僕なんて
何も持っていないのと同じこと
痛みすら感じられないんだ
君がいなければ...

(できることなら砕けた君の心の破片を拾って)


 ずっと待ってはいられないの
何を待つって?
 愛よ

元通りにしてあげたい
そして痛みが止まるまで
君を抱きしめて

ずっとぞばにいたいんだ...

僕はただ君を愛したかっただけ
君を傷つけるつもりなんてなかった
すべて僕のせいだよ

君がいなければ
僕には何もないのと同じこと
全てが変わってしまうんだ
君がそばにいないと


それで結局どうなったの?
 君から言って
 誰でも間違いは犯すもの...
 だから、許してあげたわ

君がいなければ
君がいなければ...
僕には何もないのと同じこと
全てが変わってしまうんだ
君がいなければ...


KEVIN MICHAELKEVIN MICHAEL
ケヴィン・マイケル Q-ティップ アキル・ダサン ルーペ・フィアスコ ワイクリフ・ジョン ショーティー・ダ・キッド

Warner Music Japan =music= 2008-03-18
売り上げランキング : 257659

関連商品
Two Eleven Dreamer the Believer This Is How I Feel ディシプリン~デラックス・エディション(DVD付) ポイント・オブ・イット・オール

曲名リスト
1. ウィ・オール・ウォント・ザ・セイム・シング(feat.ルーペ・フィアスコ)
2. イット・ドント・メイク・エニー・ディファレンス・トゥ・ミー(feat.ワイクリフ・ジョン)
3. キャント・ゲット・イナフ(feat.ショーティー・ダ・キッド)
4. ハ・ハ・ハ
5. ヴィッキー・シークレット
6. フッド・バズィン
7. エイント・ガット・ユー
8. ストーン・コールド・キラー
9. ウィークエンド・ジャンプオフ
10. ラヴ・レター
11. ゴースト
12. リキッド・ラヴァ・ラヴ
13. トゥー・ブレスト(feat.Q-ティップ)
14. ウィ・オール・ウォント・ザ・セイム・シング[アコースティック](feat.アキル・ダサン)
15. イット・ドント・メイク・エニー・ディファレンス・トゥ・ミー[アコースティック](feat.アキル・ダサン)
16. ロリポップ*Bonus Track
17. スペースシップ*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKEVIN MICHAELの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ケヴィン・マイケル エイント・ガット・ユー PV 和訳 KEVIN MICHAEL Ain't Got You