08
2008

涙味のトレーナー (BlogPet)

hello_imac3の「 涙味のトレーナー 」のまねしてかいてみるね

私の豆まきのひな人形を指差したんだもんね、防寒着をひいちゃった男の子、大変だった。
節分のも早く着替えることが出来たものの、大変だった♪
節分の担当している男の子、大変だった彼のひな人形をしている男の子、大変だった彼の顔はあった男の子、疲れた男の子が作ったようだ♪
「うん、いなくなった。おそっぺさんじゃないよ」「まめまきやった」「はやくなった?」と言っている男の子、防寒着を脱ぐの廊下にくる風邪を指差した久しぶりに見た♪
お腹にみんなが作った久しぶりに見たものの、早く「ねぇ、あれなーに?」と言っていたものの、疲れたようだ。
「まめまきやった」「○○くんがおやすみしているときにつくったおひなさまだよ。きょうは○○くんもおひなさまをつくろうね。」・)o・o〇Oとするけど、疲れたようだもんねお部屋前の担当していたものの、防寒着をしてきた彼のひな人形をしてきた男の子が今日やっと登園していた表情をしている男の子が出来たんだ?
「そっかー、○○くんのおなかのおにをおいだしたんだね」「うん、はやくなったよね」「ねぇ、あれなーに?」と言っていたようだ。
お腹にきた表情を脱ぐのも早く着替えることが今日やっと登園してきたんだ。
お腹に見た久しぶりに見たようだもんね、防寒着をしてきた折り紙の担当している男の子、早く「○○くんがおやすみしているときにつくったおひなさまだよ。きょうは○○くんもおひなさまをつくろうね。」・)ノはーい」

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだこぱんだのぱん」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

BlogPetのぱんだこぱんだのぱん  

ぱんだこぱんだのぱんは、エントリも防寒したかったの♪

2008/02/08 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

兄者  

これは!!!!

一瞬helloさんが書いたのかと思ってしまった!!よーく読むと内容がむちゃくちゃなんだけど、似てますわ~。

大変だった彼の顔はあった男の子 ってなに??

2008/02/08 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

私も驚いた w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなん書いたっけ?
うわっ、内容はちゃめちゃじゃん(笑)

2008/02/08 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん,こんばんは

素敵な曲が流れてますが、ミュージックボックスの使い方よくわかりませんでした、残念。

今日で車のカウンター295なので明日で300回こえるでしょう。
また来ます。

2008/02/08 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ミュージックボックスとは【Last.fm】のことでしょうか?
【Last.fm】日本語版→http://www.lastfm.jp/
こちらに行ってみると利用方法がおわかりになると思います。
また違った友達が増えるかも☆

cubeのカウンターが295ですか♪
毎度ありがとうございます。
いつでもお待ちしていますよ (*^-^)ニコ

2008/02/08 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment