06
2008

SHERYL CROW / Love Is Free

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ディトアーズ~来日記念盤(DVD付)ディトアーズ~来日記念盤(DVD付)
シェリル・クロウ

ユニバーサル インターナショナル 2008-11-26
売り上げランキング : 17580

関連商品
HOME FOR CHRISTMAS チューズデイ・ナイト・ミュージック・クラブ <デラックスエディション>(DVD付) ヒッツ&レアティーズ(初回限定盤) Soundstage: Crow, Sheryl - Live (Dol Dts) [Blu-ray] [Import] ワイルドフラワー
おすすめ平均 star
starボーナス解説

曲名リスト
1. ゴッド・ブレス・ディス・メス
2. シャイン・オーヴァー・バビロン
3. ラヴ・イズ・フリー
4. ピース・ビー・アポン・アス
5. ガソリン
6. アウト・オブ・アワ・ヘッズ
7. ディトアーズ
8. ナウ・ザット・ユーアー・ゴーン
9. ドランク・ウィズ・ザ・ソート・オブ・ユー
10. ダイアモンド・リング
11. モチヴェイション
12. メイク・イット・ゴー・アウェイ (ラディエイション・ソング)
13. ラヴ・イズ・オール・ゼア・イズ
14. ララバイ・フォー・ワイアット
15. ライズ・アップ <日本盤ボーナス・トラック>
16. ビューティフル・ドリーム <日本盤ボーナス・トラック>
17. シャイン・オーヴァー・バビロン (ライヴ) <来日記念盤ボーナス・トラック>
18. ディトアーズ (ライヴ) <来日記念盤ボーナス・トラック>
19. ドランク・ウィズ・ザ・ソート・オブ・ユー (ライヴ) <来日記念盤ボーナス・トラック>
20. ラヴ・イズ・フリー (ライヴ) <来日記念盤ボーナス・トラック>

1. ゴッド・ブレス・ディス・メス (ビデオ)
2. ガソリン (ビデオ)
3. ラヴ・イズ・フリー (ビデオ)
4. シャイン・オーヴァー・バビロン (ビデオ)
5. アウト・オブ・アワ・ヘッズ (ビデオ)

1. ゴッド・ブレス・ディス・メス (ビデオ)
2. ガソリン (ビデオ)
3. ラヴ・イズ・フリー (ビデオ)
4. シャイン・オーヴァー・バビロン (ビデオ)
5. アウト・オブ・アワ・ヘッズ (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SHERYL CROW / Love Is Free (シェリル・クロウ / ラヴ・イズ・フリー)"のPVに載っていた和訳です。
この人の曲を聴くと気持ちがゆったりしてきます
なんか落ち着くんだよなぁ...


ポンチャトレーン湖があふれて
彼女のぼろ家は水浸しになってしまった
水が入り込んできて
土手が決壊し始めたところまで
私たちは泳いでいかなきゃならなかった

また一日が過ぎ
また一ドルが無駄になる
私たちが街に行っても
誰もまわりにやって来ない
溺れちゃったら
戻ってくる望みは全然ないからね

信念を失くしてしまったって
たいしたことじゃない
みんなあなたにずっと
おとなしくしていてもらいたいのよね
これから何が訪れるか
あなたには絶対わからないのよ

OH、みんな
悪魔がお金を持っていってしまうけど
お金に支配されてるわけじゃないんだし
OH、OH、みんな
愛し合ってる、だって愛はタダだから

そして神様に
もう雨を降らせないでと祈るの
キャディラック、紙袋、ねえジャック
苦痛を癒すためのバーボンを持ってるでしょ

ねぇタンバリン
通りにはまるで活気がないのよ
ラジオはとにかくずっとかかってるけど
そのおまじないで何をするわけ?

ジャムの瓶の中にベトベトの蹄鉄
あなたが車で眠っている間に
彼らはお金を横取りするけど
カルマ(業)を背負ってるから
そんな遠くまで行き着けない

OH、OH、それが人生ってもんよ
ベイビー、とにかく信じなくっちゃ
OH、OH、私たちにわかってるのはそれだけ
愛し合うことよ、だって愛はタダだから

OH、OH、それが人生ってもんよ
ベイビー、なかなか信じられないけど
OH、OH、私たちにわかってるのはそれだけ
愛し合うことよ、だって愛は自由だから

OH、OH、それが人生ってもんよ
ベイビー、なかなか信じられないけど
OH、OH、私たちにわかってるのはそれだけ
愛し合うことよ、だって愛は自由だから

だって愛はタダだから
だって愛は自由だから


こちらSHERYL CROWの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 SHERYL CROW Love Is Free シェリル・クロウ ラヴ・イズ・フリー

4 Comments

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん、遊びに来ました。

SHERYL CROW、私も注目してた人なので、こんな感じの人なのかとなんとなく解りました。

昨日レンタル半額クーポンで何枚か借りてきました。

振り返ると70年代はUKバンドを好んで聴きました。
80年代はアメリカ、そして90年代はジャズ聴いてました。

聴きたかったのが、90年代のUK音楽です、借りてきたのはいいけど、このあいだのHIMのように聴いてないバンドが出てくるかも(笑)

レンタルいくと一度聴いてみたいバンドいっぱい出てくるんです。
また、遊びに来ます。

2008/02/06 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

兄者  

これいいねえー!!初聴きです。

癒されましたー。なんだか眠くなってきた・・・・


ところで、左下のアクセスランキングって何ですか??

2008/02/06 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

いらっしゃい♪
レンタルですか、私ここ10年近く行ってないですね...
70年代、まだお子ちゃまで...
80年代、中半でやっと洋楽に目覚めた!
高校に入って、バンドをやってるクラスの友達に知らなかった和物のRock(アースシェイカーなど)を教えられたり、イギー・ポップを薦められたり、いろいろな音楽を知った。

人とのつながりで、いろんな知識を得るものなんですね。
またおいでください、いつでもお待ちしております☆

2008/02/07 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

気に入ってもらえましたか?
癒されたとはうれしいですね(*'ー'*)ふふっ♪

『アクセスランキング』ですか?
【手軽にサイトで逆アクセスランキングを行えるスクリプト】だそうです。

2008/02/07 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment