04
2008

KATHARINE McPHEE / Love Story

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

Katharine McPheeKatharine McPhee
Katharine McPhee

RCA 2007-01-29
売り上げランキング : 36373

関連商品
Play On 君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ Elliott Yamin フライ・アウェイ~ザ・ソングス・オブ・デヴィッド・フォスター Chris Botti in Boston (Dig) [Blu-ray] [Import]
おすすめ平均 star
star何をしたいのか、わからない
star最高です☆
star新たな歌姫誕生の予感!?
starやっと見つけた!!
starビルボード初登場2位!

曲名リスト
1. Love Story
2. Over It
3. Open Toes
4. Home
5. Not Ur Girl
6. Each Other
7. Dangerous
8. Ordinary World
9. Do What You Do
10. Better Off Alone
11. Neglected
12. Everywhere I Go

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KATHARINE McPHEE / Love Story (キャサリン・マクフィー / ラヴ・ストーリー)"のPVに載っていた和訳です。
American Idle以来に見ます、私。
相変わらず、おキレイでキャサリン・マクフィー
かわいらしい曲です


確か夏だったかしら
あなたを初めて見かけたの
名前さえ知らなかった
気がつくと同じ部屋にいたわね

思ってもみなかった
あなたがあんな風になれるなんて
親友の忠告を聞くべきだったわ
彼女、私達がすごくお似合いだって言ったの

どこにでもあるラヴ・ストーリー
友達から始まって
出会ったのはもうずっと前なのに
そうよ、よくあるラヴ・ストーリー
まさかと思った人に心を奪われる
真っ逆さまに恋に落ちてはじめて気づいたの

いつも自分に言い訳してた
たとえば、あなたはタイプじゃないとか
本当の気持ちに気づくのが怖かった
足を踏み入れるのが怖かったの

だけど、ある日あなたを見たわ
視界の隅に、ちらっとね
他の子と楽しそうにしてるあなたを見て
心の中で死ぬかと思った

どこにでもあるラヴ・ストーリー
友達から始まって
出会ったのはもうずっと前なのに
そうよ、よくあるラヴ・ストーリー
まさかと思った人に心を奪われる
真っ逆さまに恋に落ちてはじめて気づいたの

今でも起こってることがのみこめない
全然予想もしてなかったこと
王子様は変装してたの
その目ですっかり騙されてたわ
投げ出したくなっても
あなたの腕に抱かれると
自分の間違いに気づくの
最初から二人はお互いのものなのね

ラヴ、ラヴ・ストーリー
ラヴ、ラヴ・ストーリー
ラヴ、ラヴ・ストーリー
ラヴ、ラヴ・ストーリー
これが私のラヴ・ストーリー

どこにでもあるラヴ・ストーリー
友達から始まって
出会ったのはもうずっと前なのに
そうよ、よくあるラヴ・ストーリー
まさかと思った人に心を奪われる
真っ逆さまに恋に落ちてはじめて気づいたの

どこにでもあるラヴ・ストーリー
友達から始まって
出会ったのはもうずっと前なのに
そうよ、よくあるラヴ・ストーリー
まさかと思った人に心を奪われる
真っ逆さまに恋に落ちてはじめて気づいたの


こちらKATHARINE McPHEEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





Katharine McPhee(キャサリン・マクフィー)アメリカの大人気アイドルオーディション番組、American Idolシーズン5(2006)の準優勝者である。サンフランシスコ出身。ボイス・コーチの母親の元、歌のトレーニングを受けていた。抜群の歌唱力と自然な雰囲気で、最初のオーディションの時から注目を集めていた。ここで、American Idolの説明。『アメリカン・アイドル』(American Idol)は、2002年からFOXテレビで放送されているアメ...
Katharine McPhee

スポンサーサイト

Tag:KATHARINE McPHEE Love Story キャサリン・マクフィー ラヴ・ストーリー PV 和訳

2 Comments

流れ星→ hello_imac3 さん  

マライヤ

hello_imac3 さん、前回は誤解をうむコメントでした、すみません。

今回は私のブログでも紹介してますね。
このビデオはざらついたのしかなかったんですけど、こちらのは綺麗な映像ですね。

キャサリン・マクフィーは殿方には好評でした、正直日本で人気あるのかな、歌い方とかはマライヤに近い印象はもちますが。

トラックバックは私からのはやはりTB出来てますね、そちらからのはん~残念です。

2008/02/04 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ホントにお気になさらずに、私の言葉が短く誤解を生む原因を作ってしまったので...。
すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

『American Idle』では絶大な人気を博していましたもんね、彼女。
女の私でも、歌唱力もあるし、「かわいいーっ」て応援してたもんなぁ(笑)
日本で...がんばってもらいたいですね、うん。

TBどうしてだろう?
WinとMacの違い?
そんなことないよなー、諦めませんっ(笑)

2008/02/04 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment