30
2008

BULLET FOR MY VALENTINE / Scream Aim Fire

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BULLET FOR MY VALENTINE / Scream Aim Fire (ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン / スクリーム・エイム・ファイア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Scream Aim Fire - Scream Aim Fire (Deluxe Edition)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire




叫んでます
Vo.の目にやられました

Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire - YouTube

敵の命を奪え、
俺の仲間達は俺の周りで息絶えている
傷は痛み、
死は俺の元へと忍び寄ってくる
煙に目が眩み、心臓は脈打つ
混沌はあっという間にその火の手を上げる
運命は定まった、一人がみんなのために
俺は命を失うのだろうか

常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
逃れる唯一の道、それは死

神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく
神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく

こんな戦場などくそくらえ、
弾丸が俺の周囲をばらばらに砕く
くずおれてゆく体、俺を呼ぶ声
四肢は吹き飛び、人々は泣き叫ぶ
胸をかきむしられるような光景
運命は定まった、一人がみんなのために
やりぬくんだ

常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
逃れる唯一の道、それは死

神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく
神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく

叫び、狙い、撃つ
叫び、狙い、撃つ

常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
今こそ殺戮の時
常軌を逸している
逃れる唯一の道、それは死

神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく
神はその知覚を通じて語られる
俺が叫び、狙い、撃つ間にも
死者の数は増えてゆく


スクリーム・エイム・ファイアスクリーム・エイム・ファイア
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

BMG JAPAN 2008-05-20
売り上げランキング : 109453

関連商品
Poison Fever ザ・ポイズン Temper Temper Hand of Blood

曲名リスト
1. スクリーム・エイム・ファイア
2. アイ・オブ・ザ・ストーム
3. ハーツ・バースト・イントゥ・ファイア
4. ウェイキング・ザ・ディーモン
5. ディスアピア
6. デリヴァー・アス・フロム・イーヴル
7. テイク・イット・アウト・オン・ミー
8. セイ・グッドナイト
9. エンド・オブ・デイズ
10. ラスト・トゥ・ノウ
11. フォーエヴァー・アンド・オールウェイズ
12. ノー・イージー・ウェイ・アウト (ボーナス・トラック)
13. (エンハンスド)スクリーム・エイム・ファイア (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBULLET FOR MY VALENTINEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BULLET FOR MY VALENTINE Scream Aim Fire ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン