28
2008

竹善さんのBLOGを見ていたら

CATEGORY+ Music +
竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」

驚きのニュースが出ていたのですね
PINEDA realizes "Don't stop believing" in our life !!!
私、知りませんでした
竹善さんのBLOGを見て初めて知りました。

ちなみにこれが彼↓
Journey- Don't Stop Believing (ZOO BAND)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
正式にJourneyのVo.に抜擢だなんて
しかし、すばらしい声量の持ち主ですね。
Journeyで歌っている姿を早く見たいものです
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆




関連記事
スポンサーサイト

Tag:佐藤竹善 Journey PINEDA

2 Comments

流れ星  

hello_imac3さん、こんばんは!
知ってましたがビデオ見るのは初めてです。
音だけ聴いてると本人と変わりありませんね。
ついでにOpen Armsも聴きましたこちらもいいです。

ジャーニーの場合はこれからの曲よりも過去の曲が重要となってくると思うのでこれで正解です。
これだけ声がよく伸びる人はなかなかいません、サクセスストーリーですね、おめでとうと言ってあげたいです。

2008/01/29 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

さすがですね、Tamapさん情報通です♪
『Open Arms』よかったですねぇ、ついでに『Seperate Ways』にHeartの『Alone』、Bad Englishの『When I See You Smile』、Starshipの『We Built This City』まで聴いちゃいました。世代が同じなんでしょうね、80sナンバーで(笑)
残念ながらToto、Bryan Adamsはいまいち合わないのかなと...
でもJourneyを歌わせたらピカイチ☆(古っ)

2008/01/29 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment