27
2008

Birthday Blog

《誕生日おめでとう!
友達から携帯にメールが届いた。
そう1月27日の今日、わたし誕生日を迎えました。
昨年は足のケガが治らずギプスをしたまま誕生日を迎え、約半年間左足を引きずっていました。
おめでとうのメールをくれたその友達が新年早々足をケガ、ギプスをするハメに...そこまで仲良かったのね、私達(笑)
今年はケガもなく、家族みんな病気もなく平穏で幸せに暮らせたらと願っております。
ケーキは買っていないので、家にあるリンゴを使ってアップルパイでも作ろうかな?
1月27日 Wikipedia



banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

Tag:1月27日 Wikipedia

2 Comments

兄者  

おめ!!!!!

やっとお祝いコメントが書ける~!!
いい1年になるといいですね!

そしてクオリティの高いブログをこれからも続けていってくださいねー!期待してます!!

2008/01/28 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

お祝いコメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うれしいですっ☆

いつもこんな暇人にお付き合いくださって楽しいひとときをありがとうございます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/01/28 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment