21
2008

北海道からのお届けもの

CATEGORY+ Food +
私の勤めている幼稚園の園長先生には、北海道でパン屋さんを開いている妹さんがいらっしゃって年明け後に園の職員内でパンの注文を受け付けていた。
以前、教育課にいた時にちょっとだけおすそ分けをいただき、美味しかったので私も注文することに。私が注文したのは、オレンジピール、黒コショウ、くるみレーズンパン。
そのパンが今日届けられました。

パン屋さんの名前は『月のうさぎ』。
これはオレンジピール(オレンジの皮)を生地に練り込んだもの。
オレンジピール

ちょっとアップをすると...
オレンジピール

↑夕飯に少しいただきましたが、ほんのり甘く美味しかったです。

これは黒コショウ。
黒コショウ

ぴりっと黒コショウがきいて少し大人の味。
黒コショウ

これはくるみレーズンパン。
くるみレーズンパン

断面をアップで...
くるみレーズンパン


明日の朝が楽しみです♪
美味しそー☆

banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

兄者  

素顔をアップしていると聞いて飛んできました!!

パ、パン生地のようなお肌をされてますね。

わかりません><

2008/01/22 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*兄者さん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念、ここではなかったのでした☆

2008/01/22 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment