19
2008

CSS / Let's Make Love and Listen to Death From Above

CATEGORY ├ CSS
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CSS / Let's Make Love and Listen to Death From Above (シー・エス・エス / レッツ・メイク・ラブ・アンド・リッスン・デス・フロム・アバヴ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Let's Make Love and Listen to Death from Above - Let's Make Love and Listen to Death from Above - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

CSS/Cansei De Ser Sexy (Dled)


一瞬、Vo.が日本人かと思いました

CSS - Let's Make Love and Listen to Death From Above (OFFICIAL VI - YouTube

あっつい電話をかけてきて
ひとりで飛行機でやってきた
午後はずっとスピーチをして過ごすの
イライラするスピーチ
ごはんも喉を通らない
イカレた愛を証明したいんでしょ
まだまだ足りないって
さぁあたしを消してよ一緒に連れていって
キスして、あたし酔ってるの
心配無用、本当よ
あんたの愛がどこまでイカレてるか見せてほしい
さぁ攻撃してよ痛くなんかないから!
あたしと戦って!否定して!
あんたが側にいてあたしが怖がってたら
愛し合うの
天国から死神の声が聞こえる
愛し合うの
愛し合うの
天国から死神の声が聞こえる

あたしが何考えてるかわかったんでしょ
あたしの秘密、夜の計画
ワイン、それからベッド
もっともっと激しく
イケイケイケ!あんたの××を揺さぶって
キスキスキス!地震が起きるほど
ほしいものはヨロコンで手にするわ
はるばるやってきた甲斐があるってもんよ
戻ってきて、起こしてあげるから
朝食を作ってよ、組み立ててあげるから
あんたって才能あるわね、恋しちゃった
さぁ愛し合いましょう
天国から死神の声が聞こえる

舌なめずりしながら戻ってきたわ
攻撃準備オッケー
あたしの唇をじっと見て、濡れてるでしょ
あんたのパンツを見れば
どうなってるのかわかるわ
これをあたしたちはカムバックって呼んでるの
天国から死神の声が聞こえるでしょ

マイクであんたの名前を絶叫する
ひとりぼっちで家に帰るの
あんたが送ってくれた曲を聞いてる
仲間の話も聞いてる
あたしのイカレた愛を証明したいの
まだまだ足りないわよ
さぁカンペキにしてよ一緒にここにいて
全部本物よ、あたしがゴクゴク飲んでる水
どれだけあんたの愛がイカレてるか見せてほしい
さぁ攻撃してよ、痛くないから!
あたしと戦って!否定して!
あんたが側にいて、あたしが怖がってたら
愛し合いましょう
天国から死神の声が聞こえるわ
愛し合いましょう

愛し合いましょう
天国から死神の声が聞こえるわ
愛し合いましょう

愛し合いましょう
天国から死神の声が聞こえるわ
愛し合いましょう

愛し合いましょう
天国から死神の声が聞こえるわ


カンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)カンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)
シーエスエス

KSR 2007-06-26
売り上げランキング : 26466

関連商品
ラ・リベラシオン ドンキー Planta ドンキーパーティー:バッチ・カベーロ Cansei De Ser Sexy (Dig)

曲名リスト
1. CSS Suxxx
2. Patins
3. Alala
4. Let’s Make Love and Listen to Death From Above
5. Artbitch
6. Fuckoff Is Not the Only Thing You Have To Show
7. Meeting Paris Hilton
8. Off the Hook
9. Alcohol
10. Music Is My Hot,Hot Sex
11. This Month,Day 10
12. Let’s Make Love and Listen to Death From Above (Spank Rock Remix)
13. Let’s Make Love and Listen to Death From Above (Diplo Remix)
14. Let’s Make Love and Listen to Death From Above (Promotion Video)

1. Odio Odio Odio Sorry C.
2. Acho um pouco bom
3. Bezzi
4. Pony hony money
5. Alala(Princess Superstar Remix)
6. Alala(Bondo de role remix)
7. Let's make love and listen to Death from above 1979(Hot Chip remix)
8. Let's make love and listen to Death from above 1979(Simian mobile disco remix)
9. Let's make love and listen to Death from above 1979 (Calvin Harris remix)
10. Off the Hook (Video)
11. Alala (Video)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCSSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:CSS シー・エス・エス レッツ・メイク・ラブ・アンド・リッスン・デス・フ PV 和訳