13
2008

PARAMORE / Crushcrushcrush

CATEGORY ├ PARAMORE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"PARAMORE / Crushcrushcrushパラモア / クラッシュクラッシュクラッシュ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Crushcrushcrush - Riot! (Deluxe Version)

Amazon Cloud Player

crushcrushcrush

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Paramore/Riot!


勢いのあるバンドですね。
Voのヘイリー、パンチが効いてます

Paramore: crushcrushcrush [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

あなたに言いたいことがたくさんある
そう、たくさんあるの
あなたの目がいつも私に釘付けなのに気付いてる
ずっとこっちを見てばかり
まったく意味がわかんないんだけど

あいつらはあなたの口をテープでふさいで
真実を塗りつぶしてしまった
あいつらの嘘で... ちょっとしたスパイね
あいつらはあなたの口をテープでふさいで
真実を塗りつぶしてしまった
あいつらの嘘で... ちょっとしたスパイね

ひとりで過ごす静かな夜にはかなわない
私達のひとり、ふたり 頼りにしているのは
決して起こらないこと
私はまた夢を見ているんだと思う
これ以上のものになりましょうよ

もしあなたがゲームにしたいなら...
いいわ、やりましょう
平気なふりして人生を無駄にするほうがましだから
1分でも無理にあなたを忘れるくらいなら

あいつらはあなたの口をテープでふさいで
嘘で真実を塗りつぶしてしまった
ちょっとしたスパイね
あいつらはあなたの口をテープでふさいで
嘘で真実を塗りつぶしてしまった
ちょっとしたスパイね

ひとりで過ごす静かな夜にはかなわない
私達のひとり、ふたり 頼りにしているのは
決して起こらないこと
私はまた夢を見ているんだと思う
これ以上のものになりましょうよ

ロックンロール ベイビー
わかってるでしょ、今私達は2人きり
何か歌えることをちょうだい
ロックンロール ベイビー
わかってるでしょ、今私達は2人きり
何か歌えることをちょうだい
ロックンロール ベイビー
わかってるでしょ、今私達は2人きり
何か歌えることをちょうだい

ひとりで過ごす静かな夜にはかなわない
私達のひとり、ふたり 頼りにしているのは
決して起こらないこと
私はまた夢を見ているんだと思う
これ以上のものになりましょうよ

ひとりで過ごす静かな夜にはかなわない
私達のひとり、ふたり 頼りにしているのは
決して起こらないこと
私はまた夢を見ているんだと思う
これ以上のものになりましょうよ


ザ・ファイナル・ライオットザ・ファイナル・ライオット
パラモア

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-01-28
売り上げランキング : 120857

関連商品
Brand New Eyes All We Know Is Falling Riot Paramore Hold on Tight

曲名リスト
1. ボーン・フォー・ディス
2. ザッツ・ワット・ユー・ゲット
3. ヒア・ウィ・ゴー・アゲイン
4. フェンセズ
5. クラッシュクラッシュクラッシュ
6. レット・ザ・フレイムス・ビギン
7. ホヘン・イット・レインズ
8. マイ・ハート
9. ディコイ
10. プレッシャー
11. フォー・ア・ペシミスト、アイム・プリティ・オプティミスティック
12. ウィ・アー・ブロークン
13. エマージェンシー
14. ハレルヤ
15. ミザリー・ビジネス

1. ボーン・フォー・ディス
2. ザッツ・ワット・ユー・ゲット
3. ヒア・ウィ・ゴー・アゲイン
4. フェンセズ
5. クラッシュクラッシュクラッシュ
6. レット・ザ・フレイムス・ビギン
7. ホヘン・イット・レインズ
8. マイ・ハート
9. ディコイ
10. プレッシャー
11. フォー・ア・ペシミスト、アイム・プリティ・オプティミスティック
12. ウィ・アー・ブロークン
13. エマージェンシー
14. ハレルヤ
15. ミザリー・ビジネス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPARAMOREの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PARAMORE Crushcrushcrush パラモア クラッシュクラッシュクラッシュ PV 和訳