12
2008

sweetbox / Everything's Gonna Be Alright

CATEGORY ├ sweetbox
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"sweetbox / Everything's Gonna Be Alrightスウィートボックス / エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


Everything's Gonna Be Alright
いつ聴いても心落ち着く曲ですね。

Sweetbox - Everything's gonna be alright from Martin Aston on Vimeo.



きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ

誰が考えるだろう、太陽が落ちてくるなんて
私の命は燃え上がり、涙で苦悩にダメ押しよ
終わりが怖いの
河の底ぐらいの深い暗闇が
あなたがここにいてくれないと
私の伝記は中途半端
ひとり私は思い出にふける
たまに恋しくなるの
あなたの感触
あなたのキス
あなたの笑顔
だけどとりあえず私は泣かないわ
心の奥ではわかってるでしょ
ふたりの愛は不滅だと

きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
ふたりなら生きていける、一日一日を
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
あなたの力になってあげる
あなたが目覚めたら、私はここにいる

急がなくていいわ
あなたが目覚めたら、私はここにいるから

思いもしなかった
私がドキマギするなんて
眠るあなたを見つめつつ
その手をそっと撫でてみる
しめやかに泣きながら、心の中を探してみるの
癒される術を、あなたを取り戻す方法を
やがて陽が昇り、あなたの目を開く
その瞬きひとつで、私はびっくりしてしまう
努力したのよ、前向きになろうと
あなたは闘う人でしょ、だったら闘って
起きて、生きてちょうだい

きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
ふたりなら生きていける、一日一日を
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
あなたの力になってあげる
あなたが目覚めたら、私はここにいる

この命を差し出すわ
あなたが呼吸するのを、また見られるのなら
手に手を取って、白い砂の上を歩けるのなら
起き上がったあなたの、明るい声が聞けるのなら
今日は待ち続け、祈る日
今日は静寂の中、ただ時が流れてく
あなたには聴こえなくても
大好きな曲を私は流しているの
あなたが恋しくてたまらない
戻ってきてくれたらいいのに
一生待ってるわ
あなたは私の運命の人だから

きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
ふたりなら生きていける、一日一日を
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
あなたの力になってあげる
あなたが目覚めたら、私はここにいる

きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
ふたりなら生きていける、一日一日を
きっと大丈夫
すべてうまくいくわ
きっと大丈夫
あなたの力になってあげる
あなたが目覚めたら、私はここにいる


コンプリート・ベストコンプリート・ベスト
スウィートボックス

エイベックス・カーサ 2009-06-03
売り上げランキング : 41783

関連商品
ETERNITY ネクスト・ジェネレーション フィアレス グレイテスト・ヒッツ レア・トラックス
おすすめ平均 star
star2007/12発売との違いは??

曲名リスト
1. Classic Flavors::Everything’s Gonna Be Alright
2. Classic Flavors::For The Lonely (Geo’s Remix)
3. Classic Flavors::Life Is Cool
4. Classic Flavors::Addicted
5. Classic Flavors::Cinderella
6. Classic Flavors::Here Comes The Sun
7. Classic Flavors::Superstar
8. Classic Flavors::Don’t Go Away (Radio Version)
9. Classic Flavors::Everything’s Gonna Be Alright (Jade’s Version)
10. Classic Flavors::Don’t Push Me
11. Classic Flavors::Hate Without Frontiers
12. Classic Flavors::Sorry
13. Classic Flavors::Sacred
14. Classic Flavors::Testimony
15. Classic Flavors::Human Sacrifice
16. Classic Flavors::Lacrimosa
17. Classic Flavors::Somewhere
18. Classic Flavors::Crazy
19. Classic Flavors::Liberty
20. Classic Flavors::Trying To Be Me
21. Classic Flavors::Read My Mind
22. Classic Flavors::Miss You
23. Classic Flavors::Everything’s Gonna Be Alright -Reborn-

1. Fans Flavors::Shout (Let It All Out) (Radio Version)
2. Fans Flavors::Life Is Cool (Futah Remix)
3. Fans Flavors::Boyfriend
4. Fans Flavors::That Night
5. Fans Flavors::A Whole New World
6. Fans Flavors::real Emotion
7. Fans Flavors::Bold & Delicious
8. Fans Flavors::Pride
9. Fans Flavors::Every Time (All Grown Up Version)
10. Fans Flavors::Booyah,Here We Go (Hot Pants Radio Mix)
11. Fans Flavors::Crown Of Thorns
12. Fans Flavors::Over & Over
13. Fans Flavors::Killing Me DJ
14. Fans Flavors::After The Lights
15. Fans Flavors::Shakalaka
16. Fans Flavors::Chyna Girl
17. Fans Flavors::Beautiful
18. Fans Flavors::The Winner Takes It All
19. Fans Flavors::Every Step
20. Fans Flavors::Vaya Con Dios
21. Fans Flavors::Time Of My Life
22. Fans Flavors::Read My Mind (Crystal Edition)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらsweetboxの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





スウィートボックス(1998/03/04)スウィートボックス商品詳細を見る...
Everything's Gonna Be Alright/Sweetbox


関連記事
スポンサーサイト

Tag:sweetbox スウィートボックス エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト PV 和訳 Everything's Gonna Be Alright

4 Comments

流れ星  

hello_imac3さん、おはようございます。
この曲ラジオでよく聴きました、原曲をうまくアレンジして好きな曲でした。

ありがとうございます。

2008/01/13 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

今、スウィートボックスのベスト盤が出ているから、きっとこの曲がPVで流れていたんだと思います。
いい曲ですよね♪
クラシックをこんな風にアレンジできるんだと驚きと同時に感心しちゃいました。

2008/01/13 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

洋楽船長  

こんな歌詞だったのですね。

はじめて知りました。
強い女性像を感じる歌詞です。

2008/02/22 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*洋楽船長さん

早速のコメどうもありがとうございます♪
私も大らかで力強い女性になりたいものです。

2008/02/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment