06
2008

BRITNEY SPEARS / Piece of Me

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRITNEY SPEARS / Piece of Meブリトニー・スピアーズ / ピース・オブ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ブリトニー・スピアーズ/ブラックアウト(通常版)

iTunes Store(Japan)

Piece of Me
セカンドシングルも自虐的な歌ですね...。
がんばれっブリトニー。

Britney Spears - Piece Of Me - YouTube

私はミス
アメリカン・ドリーム
17歳の頃からずっとね
関係ないの
ステージに上がろうが
フィリピンあたりに逃げようが
連中が雑誌に載せるのは
どうせ私のお尻の写真
あなたも私を食い物にしたいの?

私はミス
バッド・メディア・カルマ
いつもの一日、いつものドラマ
私にはわからないわ
ワーキングマザーの何がいけないの
子供を抱いたって
和は大金を稼ぎ出す
私みたいになりたい?
でしょうね

私はミセス
リッチでセレブなライフスタイル
私みたいになりたい?
私はミセス
「あの恥知らずなブリトニー」
痛い目に遭いたいの?
私はミセス
特別な存在
これが最新の私
私みたいになりたい?

私はミス
好奇心の的
私を怒らせたいの?
ならパパラッチと一緒に列に並んで
せいぜい煽り立てて
騒ぎを起こすのを待ってればいいわ
裁判沙汰になるのを
本気で一発お見舞いされたいの?
いいわ

私はミセス
TVでよく見る名前
買い物に出かけて
道で転んだとかね
マジな話
おちょくってるの?
業界がパニクるわけよね
いい加減にして
本気で痛い目に遭いたいの?

私はミセス
リッチでセレブなライフスタイル
私みたいになりたい?
私はミセス
「あの恥知らずなブリトニー」
痛い目に遭いたいの?
私はミセス
特別な存在
これが最新の私
私みたいになりたい?

私はミス
アメリカン・ドリーム
17歳の頃からずっとね
関係ないの
ステージに上がろうが
フィリピンあたりに逃げようが
連中が雑誌に載せるのは
どうせ私のお尻の写真
あなたも私を食い物にしたいの?

あなたも私を食い物にしたいの?

私はミセス
リッチでセレブなライフスタイル
私みたいになりたい?
私はミセス
「あの恥知らずなブリトニー」
痛い目に遭いたいの?
私はミセス
特別な存在
これが最新の私
私みたいになりたい?


ブラックアウトブラックアウト
ブリトニー・スピアーズ

BMG JAPAN 2007-11-14
売り上げランキング : 38728

関連商品
サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス) In The Zone Circus グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ Circus
おすすめ平均 star
star結局 ダメじゃん
starブリちゃんの作品の中で最高のアルバム
starcircusよりblackout
starCome back xx!
starダークでディープ

曲名リスト
1. ギミ・モア
2. ピース・オブ・ミー
3. レーダー
4. ブレイク・ジ・アイス
5. ヘヴン・オン・アース
6. ゲット・ネイキッド (アイ・ガット・ア・プラン)
7. フリークショー
8. トイ・ソルジャー
9. ホット・アズ・アイス
10. Ooh Ooh ベイビー
11. パーフェクト・ラヴァー
12. ホワイ・シュド・アイ・ビー・サッド
13. アウタ・ディス・ワールド (ボーナス・トラック)
14. エヴリバディ (ボーナス・トラック)
15. ゲット・バック (ボーナス・トラック)
16. ギミ・モア -Oakenfold Remix (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRITNEY SPEARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ブリトニー・スピアーズ ピース・オブ・ミー PV 和訳 BRITNEY SPEARS Piece of Me

0 Comments

Leave a comment