06
2008

CHRIS BROWN / With You

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CHRIS BROWN / With Youクリス・ブラウン / ウィズ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

With You - Exclusive - The Forever Edition

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Chris Brown/Exclusive - The Forever Edition (+dvd)


さすが若者って感じ(笑)
恋する気持ちそのまま歌ってます。
あぁこんなコメントしか書けないなんて

Chris Brown - With You - YouTube

キミが必要なんだ、
会いたくて仕方ないんだ
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してる
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるさ

キミが必要なんだ、
会いたくて仕方ないんだ Yeaaa
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してる
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるさ

ヘイ、彼女
もう、最高の女の子
ホットなその身体、あぁ、キミはウィナーさ
キミの彼氏でいられてマジで嬉しいよ
キミは男ナシでも光ってるのに
あぁ、キュートな
キミが俺に話しかけただけで
目の前の世界が止まって見えるんだ
君は俺のスウィートハート
君は俺だけのものでいてくれて最高に嬉しいよ
キミは特別な人だから、それに
お互いにとって大切な存在
一緒にいれば、ベイビー、なにも怖くないのさ
キミさえいてくれれば、
金も車もいらない
ガール、キミは俺の心そのもの、それに

Oh、キミにハマっちゃってるんだ、
ガール、他の子じゃダメなんだ
キスするたびに、ハグするたび
キミと恋に落ちていく
こんな思いを抱えてるのは
俺だけじゃないさ
同じ思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるはず
恋人がいて、同じように感じてる人達がたくさんいる
今の俺のように

キミと一緒にいるときのこの気持ち、
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと、ガール
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと、ガール

他の子なんていらない
キミがいなきゃ、
他に誰がいるっていうんだい
キミはまさに土曜に履く
おろしたてのジョーダンみたいなのに
絶対にキミが欲しいんだ、
もう待てないのさ

ヘイ、キミ
俺のことが好きだって言ってくれよ
俺がキミを好きなのはもう知ってるだろ
俺はずっとキミのために
誠実であることも
キミのために努力することも
キミにとってかけがえのない
存在になるためなら、Yeah
だってキミさえいてくれれば、
金も車もいらない
ガール、キミは俺の心そのもの、それに

Oh、キミにハマっちゃってるんだ、
ガール、他の子じゃダメなんだ
キスするたびに、ハグするたび
キミと恋に落ちていく
こんな思いを抱えてるのは
俺だけじゃないさ
同じ思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるはず
恋人がいて、同じように感じてる人達がたくさんいる
今の俺のように

キミと一緒にいるときのこの気持ち、
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと、ガール
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと、ガール

絶対に気持ちをごまかしたりしないよ
だってキミは俺の人生そのものだから
もしキミに捨てられたら、
俺は死んじゃうだろうな
だからカッコつけたりしないさ
他の女なんていらない、
キミだけが必要なんだ、
キミの全てだけが
キミさえいれば、
俺はもう幸せさ
ベイビー、
キミは俺の人生のハイライトなんだ

キミが必要なんだ、
会いたくて仕方ないんだ
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してる
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるさ

彼らには彼らの恋人が必要なのさ、
彼らには彼らも恋人に会いたくて仕方ないんだ
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してる
そんな思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるさ

Oh、キミにハマっちゃってるんだ、
ガール、他の子じゃダメなんだ
キスするたびに、ハグするたび
キミと恋に落ちていく
こんな思いを抱えてるのは
俺だけじゃないさ
同じ思いを抱える心は
今夜も世界中にたくさん存在してるはず
恋人がいて、同じように感じてる人達がたくさんいる
今の俺のように

キミと一緒にいるときのこの気持ち、
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと
キミと一緒にいるときのこの気持ち、
キミと、キミと、キミと、キミと、キミと


エクスクルーシヴ:フォーエヴァー・エディション(DVD付)エクスクルーシヴ:フォーエヴァー・エディション(DVD付)
クリス・ブラウン リル・ウェイン ザ・ゲーム カニエ・ウエスト ケリ・ヒルソン バウ・ワウ T-ペイン ウィル・アイ・アム ビッグ・ボーイ ハリケーン・クリス

BMG JAPAN 2008-07-09
売り上げランキング : 27758

関連商品
Chris Brown F.a.M.E. Graffiti (Dlx) Fortune Graffiti: Int'l Deluxe Edition

曲名リスト
1. スロード
2. キスキス FEATURING T-Pain
3. テイク・ユー・ダウン
4. ウィズ・ユー
5. ピクチャー・パーフェクト FEATURING ウィル・アイ・アム
6. ホールド・アップ FEATURING ビッグ・ボーイ
7. ユー
8. ダメージ
9. ウォール・トゥ・ウォール
10. ヘルプ・ミー
11. アイ・ウォナ・ビー
12. ギミー・ワッチャ・ガット FEATURING リル・ウェイン
13. アイル・コール・ヤ
14. ロッタリー
15. ナイス FEATURING ザ・ゲーム (ボーナス・トラック)
16. ダウン FEATURING カニエ・ウェスト (ボーナス・トラック)
17. フォーエヴァー (ボーナス・トラック)
18. スーパーヒューマン FEATURING ケリ・ヒルソン (ボーナス・トラック)
19. ハート・エイント・ア・ブレイン (ボーナス・トラック)
20. ピクチャー・パーフェクト(リミックス) FEATURING バウ・ワウ・アンド・ハリケーン・クリス (ボーナス・トラック)

1. クリス・ブラウン・オン・ツアー
2. ウォール・トゥ・ウォール(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
3. キスキス FEATURING T-Pain(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
4. ウィズ・ユー(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
5. フォーエヴァー(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRIS BROWNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHRIS BROWN With You クリス・ブラウン ウィズ・ユー PV 和訳