31
2007

よいお年を♪

今年一年、みなさんはどんな年でしたか?
私は...
昨年の12月の中旬に左足アキレス腱を切ってそのまま新年に突入。
上手く動かない足にいらだちながらも、仕事は充実。
バレーボールにも復帰できたし
しかし、またもやこの12月に今度は母が手術、入院することに。
術後は順調に回復していまして、退院は1月3日大安になりそうです

今年も手打ちの年越しそばをいただけます。
毎年毎年、どうもありがとう
みなさまどうぞ、よいお年をお迎えください。

banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

4 Comments

よしくん  

いろいろあるけど

ハロちゃん、こんばんは。
いろいろあるけど、生きていられるだけで
ありがたいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2007/12/31 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*よしくんさん

こちらではご無沙汰です♪
はい、生きていてくれるだけでありがたいものとしみじみ感じています。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
よしくんさんもよいお年をお迎えください。

2007/12/31 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

hello_imac3 さん、今年もよろしくお願いします。
タイトルバック変わってませんか、気のせいかな。

2008/01/01 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

タイトルバックの画像ですね?
ランダムに変わるんですよ♪

2008/01/01 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment