30
2007

抜糸がすんだ

手術をしてから早いもので今日はもう抜糸をしました。

今朝伯父から電話があり「これからそっちに向かうから、病院はどこ?なんなら一緒に行こう」と誘われ、一緒に行ってきました。
昨日、母は父から「兄妹に連絡をしたらいいんじゃないか」と言われ今朝3番目の兄に電話をしたそうです。
母の兄妹は全員で6人、母はその4番目。
しかし、一昨年に一番上の兄が突然の急死。
近くにいる兄妹は1人しかおらず、どうしようか迷っていたようでした。
連絡を取ってすぐに駆けつけてくれた伯父、ありがたいものです。
その駆けつけて来てくれた伯父は、昨年に喉頭がんが発見。
しかし見つかったところは手術ができない場所で、放射線と抗がん剤の治療に励み、現在のところがんの転移しているところはないとの話。
5番目の叔母は、数年前に乳がんの手術をして片方を切除。
母の母親の兄妹もがんで他界している方々が多い。
ウチはがんになる傾向が大きい家系の様だ。

banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

Tag:がん

4 Comments

マリリン  

初めまして(o・ω・o)ノシmeromero parkから来ましたぁ(*≧艸<)

なんだか大変な家系なんだねっд`)゚+・。

これからもがんには気をつけてください(。>人<。)

2007/12/30 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

こんにちは、どうも悪い事が重なっているようでお元気になられるといいですね。

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

2007/12/31 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*マリリンさん

meromero parkからようこそ♪
なんかそういう家系のようです ^_^;
はい、気をつけてがんばりますっ。
どうもありがとう☆

2007/12/31 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ははは、そう言われると悪いことが重なっていますね。
運気の流れが悪い!?
しかし、これからはいい方向へ向けてがんばっていきますっ。
母も随分と回復してきています。
ご心配おかけしています。
どうもありがとう。
流れ星さんもよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2007/12/31 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment