27
2007

5時間

まずは報告を。
昨日、母の手術が無事に終わりました。
5時間もの大掛かりな手術でした。
「悪いところはすべて取り除きました。あとは切ったものをもう一度顕微鏡で見てからその後の治療を考えましょう。かなり(首を)いじめたので、麻酔から覚めたら痛がるかもしれませんね。」と主治医の先生から手術後の説明で話していただきました。
先生、5時間もの手術大変でしたね。
ありがとうございました。

お母ちゃん、5時間もの手術よくがんばりました。
昨日麻酔が覚めた後は痛かったね、1日1日ごとよくなるからこれからもがんばろう。

このBLOGを読んで下さっている方々。
励ましのお言葉どうもありがとうございます。
我々、家族ともども皆さんのお言葉に励まされ、これからもがんばってまいります。
暖かい眼差しで見守ってください。

banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

4 Comments

流れ星  

無事に終わってよかったですね。
5時間の手術ですか、頑張られましたね。
後はゆっくり静養されてください。

2007/12/27 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
お昼に行ってみたら、体を起こしてお粥状のご飯といろいろなおかずを食べているのを見てびっくり!!
とはいえ、ろくに食べてはいませんでしたが(笑)
心配していた声の嗄れもなく、安心。
やっぱり日に日によくなるものなんですね。

2007/12/27 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

そうですか、よかったです。

2007/12/28 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

私は今日病院へは行けませんでしたが、父の話によると随分と元気になったようです。
私も早く寝たおかげで、風邪も良くなってきました♪
明日は私も病院へ行けそうです。

2007/12/28 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment