23
2007

CHINGY / Fly Like Me feat. AMERIE

CATEGORY ├ CHINGY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHINGY / Fly Like Me feat. AMERIEチンギー / フライ・ライク・ミー feat. エイメリー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】
Chingy / Amerie/Fly Like Me
Chingy/Hate It Or Love It

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

チンギー/ヘイト・イット・オア・ラヴ・イット[解説歌詞対訳付](限定)

iTunes Store(Japan)

Fly Like Me
AMERIEすごいわね、確実にステップアップしてる

Chingy - Fly Like Me ft. Amerie - YouTube

あなた世界中廻って、
色んなガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなたゲットー中廻って、
なかなかのガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいなクール・ガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなた週末はクラブでパーティして、
色んなガールズと楽しんでるの知ってるけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
ベイビー、
アタシみたいにクールなガール初めてでしょ

そうさ、世界中廻って、
全部見てきたと思ってたよ
色んなカラー、色んなシェイプ、
俺の必要としてるタイプの女性
季節ごとに“模様”替え、
冬、夏、春、秋
ジープの後部座席で、
クローム掛けたホイールに
色んなガールズ求めて、毎日のように
2人っきりの時は、カノジョに飛び込んで、
2人だけの世界へ
俺“アレ”が上手いっても言われたことあるのさ、
だから俺に夢中なコばっか
みんな俺をソクバッキーにしようとするのさ、
でもどうにか別れて
君みたいな“プリンセス”に出逢うまではね。
そして本物は遠くからでも見分けがつく
正気になるまで少し時間が掛かっちゃうけど
カノジョがパーフェクト・マッチ、
神こそが俺の証人
そして目を開けた途端
グラスを掲げて、
大空に向けカンパイしてる
まるでヘブンにいる気分だぜ、
飛んでいっちゃいそうだぜ
ベイビー・ガール、
一緒にドライブしようぜ
なぜか分かるかな?
だって俺...

あなた世界中廻って、
色んなガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなたゲットー中廻って、
なかなかのガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいなクール・ガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなた週末はクラブでパーティして、
色んなガールズと楽しんでるの知ってるけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
ベイビー、
アタシみたいにクールなガール初めてでしょ

そうさ、
君みたいにクールなガールに出逢ったの初めてさ
他の男ドモが集まってくれば
シャイな表情を見せる君
男ドモを興奮させる君、
その理由は一目瞭然だよ
だって連中には手におえないのさ、
マジな君を、それホントだぜ
俺に関しては、
君がずっと夢に思ってた男だぜ
俺を見た瞬間分っただろ、
「あっ、アタシがずっと探してた彼だ」って
そして君が必要なときは、
いつでも肩を貸してあげる
グッチの洋服は脱いで、
ヴィッキーだけになりなよ
ファーストクラスで世界中を飛び廻っちゃおうよ、
まるで2人のお庭のように
そしてセント・ルイスにアトランタでも
豪邸を購入するのさ
ベッドはシルクシーツで、
横になればとてもソフト
チンガリングにG.I.B.、
リアルじゃねぇならマジにならねぇ俺
君みたいなガールは初めてだぜ、
ベイビー・ガール、
まるで神からの贈り物さ
君と居ると、人生がポジティブな方を
進んでるように感じるのさ
君が“選挙”するなら、
俺が絶対“一票”入れてあげるから
だって“ラヴ”に“愛情”を
君にタップリ与えてあげたいから

あなた世界中廻って、
色んなガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなたゲットー中廻って、
なかなかのガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいなクール・ガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなた週末はクラブでパーティして、
色んなガールズと楽しんでるの知ってるけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
ベイビー、
アタシみたいにクールなガール初めてでしょ

ねぇ、ストリートなんかに出て
時間無駄にするんじゃなくて
アタシと一緒に過ごしましょう
あなたにもアタシが必要なの分かってるから、
あなたに必要なのがここにあるから
こっちにおいでよ、
実現させてあげるから
ボーイ、
あなたにとってもこんなの初めてだと思うわ
アタシみたいな女性は
中に入ってきなよ、
雨宿りさせてあげるから
だってアタシ、クールだから。

あなた世界中廻って、
色んなガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなたゲットー中廻って、
なかなかのガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいなクール・ガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなた週末はクラブでパーティして、
色んなガールズと楽しんでるの知ってるけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
ベイビー、
アタシみたいにクールなガール初めてでしょ

あなた世界中廻って、
色んなガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなたゲットー中廻って、
なかなかのガールズ見てきたと思うけど
アタシみたいなクール・ガールは初めてでしょ
(でしょ)
あなた週末はクラブでパーティして、
色んなガールズと楽しんでるの知ってるけど
アタシみたいにクールなガールは初めてでしょ
ベイビー、
アタシみたいにクールなガール初めてでしょ


Hate It or Love ItHate It or Love It
Chingy

DTP Recordings 2007-12-18
売り上げランキング : 134366

関連商品
American Gangster Face Off Ego Trippin' Paper Trail The Evolution
おすすめ平均 star
starうーむ…
starまあまあ

曲名リスト
1. Intro
2. Hate It Or Love It
3. Check My Swag
4. Fly Like Me featuring Amerie
5. Kick Drum
6. Gimme Dat featuring Ludacris & Bobby Valentino
7. All Aboard (Ride It) featuring Steph Jones
8. Trickin' Off Skit
9. Spend Some $ featuring Trey Songz
10. 2 Kool 2 Dance
11. Lovely Ladies
12. How We Feel featuring Anthony Hamilton
13. Roll On `Em featuring Rick Ross
14. Blockstar

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHINGYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:CHINGY Fly Like Me feat. AMERIE チンギー フライ・ライク・ミー エイメリー PV

1 Comments

Dan  

AMERIE

こんにちは!!
Blogをチェックさせていただきました。
僕らの会社で出しているフリーペーパーHIP HOP INSIDER 3月号にAMERIEの特集です。
よかった見てください!!
http://hiphopinsider.jp/
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/

2009/03/26 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment