22
2007

H.I.M. / Bleed Well

CATEGORY ├ H.I.M.
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ヴィーナス・ドゥームヴィーナス・ドゥーム
HIM

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-09-26
売り上げランキング : 136410

関連商品
ダーク・ライト(初回限定スペシャル・プライス) ディープ・シャドウズ・アンド・ブリリアント・ハイライツ ラヴ・メタル Dark Light アンド・ラヴ・セッド・ノー~HIMグレイテスト・ヒッツ1997‐2004
おすすめ平均 star
starダークでヘヴィになった傑作
starブラックサバス
star一足先に

曲名リスト
1. ヴィーナス・ドゥーム
2. ラヴ・イン・コールド・ブラッド
3. パッションズ・キリング・フロア
4. キッス・オブ・ドーン
5. スリープウォーキング・パスト・ホープ
6. デッド・ラヴァーズ・レーン
7. ソング・オア・スーサイド
8. ブリード・ウェル
9. サイアナイド・サン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"H.I.M. / Bleed Wellヒム / ブリード・ウェル)"のPVに載っていた和訳です。

HIM-Bleed Well

HIM | MySpace動画


お前の中に棲んでいた魅力的な悪魔
罪の弾丸を込めた銃を手に叫んでいる
奴らの目を開かせたのはお前だ
愛は生者を犠牲にし死者を褒め称える
自らの心の奥底で
死によって我らは結びつけられた

血を流すがいい
狂った情熱と引き換えに
お前が売ろうとする魂から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている
血を流すがいい
狂気のためにお前が裏切ろうとする心から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている...
地獄の中で...

“彼女の心には何の愛情もない”
お前がそうすすり泣くのが聞こえた
その言葉の上に
痛みを守るための教会が建てられた
もしも死が
愛の神秘に対する答であるのなら
血を流し続けるがいい、愛しい人よ
夢が奏でる音に耳を傾けながら

血を流すがいい
狂った情熱と引き換えに
お前が売ろうとする魂から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている
血を流すがいい
狂気のためにお前が裏切ろうとする心から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている...
地獄の中で...

血を流すがいい
狂った情熱と引き換えに
お前が売ろうとする魂から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている
血を流すがいい
狂気のためにお前が裏切ろうとする心から
秘密を暴くんだ
ベイビー、大量の血が流されている...

大量の血が流されている...
地獄の中で...


こちらH.I.M.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:H.I.M. Bleed Well ヒム ブリード・ウェル PV 和訳 HIM

4 Comments

流れ星  

こんにちは、H.I.M久しぶりにガツッときました、渋くてカッコいいですー。
お勉強したいバンドです、よろしかったらいつか私のブログで紹介したいのです。

いい紹介いただきました。
有難うございます。

2007/12/23 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

流れ星→ hello_imac3 さん  

hello_imac3 さん,何度もすいません。
調べてみたら彼らのアルバム持ってました、レンタルで借りて録音してそのままでした。
映像初めて観たので混乱してしまいました。

2007/12/23 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

いえいえ、何度もどうぞ(笑)
H.I.M.はなかなかいいアーティストですね。
ぜひともブログでご紹介して下さいまし♪

2007/12/23 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

ありがとうございます

H.I.M私がダビングしたのはベスト盤ですね。
今凄くはまってます、たぶん忘れても生理的に好きなんでしょうね。

お邪魔しました。

2007/12/24 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment