19
2007

MUTEMATH / Typical

CATEGORY ├ MUTEMATH
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MUTEMATH / Typicalミュートマス / ティピカル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Progress - Typical (Radio Edit) - Single

Amazon Cloud Player

Typical [Radio Edit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Mutemath/Mutemath


逆回転のPV...この手の作り、多いですね。

Mutemath - Typical (Video) - YouTube

夢を一日だけ見るなんでできないよ
どうする事もできない
だけど人が誰かになるまで
どれくらいの時間をかければいいんだ?

もっと他のレベルがあるはずなんだ
向こう側に近い場所
今しかないような気がするんだ
この呪縛をどう解くんだ?
典型的にさせている
典型的にさせている

僕はそれなりの悲運を乗り越えてきた
照りつく太陽の下で働いてきた
だけど人が誰かになるまで
どれくらいの時間をかければいいんだ?

もっと他のレベルがあるはずなんだ
向こう側に近い場所
今しかないような気がするんだ
この呪縛をどう解くんだ?
典型的にさせている
典型的にさせている
典型的にさせている
この呪縛をどう解くんだ?
典型的にさせている

だってそれは僕を引き摺り下ろしている
だから知りたいんだ
いつ頃になったら好転してくるんだ?

僕はただの典型だよ
僕はただの典型だよ

もっと他のレベルがあるはずなんだ
向こう側に近い場所
今しかないような気がするんだ
この呪縛をどう解くんだ?
典型的にさせている
典型的にさせている
典型的にさせている
この呪縛をどう解くんだ?
典型的にさせている
典型的にさせている
僕はただの典型だよ
僕はただの典型だよ
僕はただの典型だよ
僕はただの典型だよ


ミュートマスミュートマス
ミュートマス

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2008-01-16
売り上げランキング : 161937

関連商品
Armistice Odd Soul Armistice Live オッド・ソウル(初回限定バリュー・プライス) リセット

曲名リスト
1. コラプス
2. ティピカル
3. アフター・ウィ・ハヴ・レフト・アワ・ホームズ
4. ケイオス
5. ノウティスト
6. プラン B
7. ステア・アット・ザ・サン
8. オブソリート
9. ブレイク・ザ・セイム
10. ユー・アー・マイン
11. コントロール
12. ピクチャー
13. ストール・アウト
14. リセット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMUTEMATHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MUTEMATH Typical ミュートマス ティピカル PV 和訳