15
2007

わ、わたしって...

元気なある男の子。
鼻炎なのか、いつもあおっぱなをたらしている。
キューピー人形のような幼児体系。
いつもその場を盛り上げてくれ、笑いを誘ってくれる。
歌も踊りも大好きだよね、いつも一生懸命。
ときどき先生の話が聞こえなくなっちゃって、脱線しちゃうけどそんなところも先生は大好き。
シートを敷いてお弁当を食べる時にも
「せんせい、しーともってないんだ。いっしょにすわってたべてもいいかな?」
「うん、いいよ。ここにすわって」
気もやさしい。

ピンク色の毛糸を輪っかにしたものを私の頭に乗せて
「はい、これでせんせいもおんなのこ
(゜ロ゜;)エェッ『こ、これでお・ん・な・の・こ?!』
「せんせいは、おんなのこじゃないのぉ?」
「えへへへ
「じゃぁ、せんせいはなに?」
「おとこのこ」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなぁ~

banner_03.gif 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園

0 Comments

Leave a comment