11
2007

ERIC CLAPTON / Change the World

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"ERIC CLAPTON / Change the Worldエリック・クラプトン / チェンジ・ザ・ワールド)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

エリック・クラプトン/チェンジ・ザ・ワールド(通常版)

iTunes Store(Japan)

Change the World
映画『フェノミナン』の主題歌に使われて話題になりました。
PVにBabyfaceも出演していますね。


もし星に手が届くなら
君のために一つ掴んで
ハートに照らすよ
そしたら君は真実が見えるはず
僕の中にある愛が
すべてに思えても
今はまだ
夢の中だけなんだ

もし世の中を変えることができるなら
君の世界の太陽になる
僕の愛が本当にいいものに思えるよ
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...

もし王様になれるなら
たとえ一日だけでも
君を王妃として迎える
他には考えられないよ
僕たちが築きあげた王国で
二人の愛は支配する
それまで僕は愚か者でいるよ
そんな日を願い続けて

もし世の中を変えることができるなら
君の世界の太陽になる
僕の愛が本当にいいものに思えるよ
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...

もし世の中を変えることができるなら
君の世界の太陽になる
僕の愛が本当にいいものに思えるよ
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...
ベイビー
もし世の中を変えることができるなら...


Clapton Chronicles: The Best of Eric ClaptonClapton Chronicles: The Best of Eric Clapton
Eric Clapton

Wea International 1999-10-08
売り上げランキング : 17346

関連商品
Unplugged Pilgrim Riding with the King Slowhand From the Cradle
おすすめ平均 star
star素晴らしいです
starマスト・アイテム

曲名リスト
1. Blue Eyes Blue
2. Change The World
3. My Father's Eyes
4. Tears In Heaven
5. Layla
6. Pretending
7. Bad Love
8. Before You Accuse Me
9. It's In The Way That You Use It
10. Forever Man
11. Running On Faith
12. She's Waiting
13. River Of Tears
14. I Get Lost
15. Wonderful Tonight

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらERIC CLAPTONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 ERIC CLAPTON Change the World エリック・クラプトン チェンジ・ザ・ワールド

2 Comments

流れ星  

ERIC CLAPTON

ERIC CLAPTON、今勉強中なんです。

恥ずかしながら、この曲ERIC CLAPTONだったんですね。

いやいや参考になりました、有難うございます。

2007/12/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

Babyface色の出ている曲ですので、分らなかったのでは?
甘~い感じに仕上がってますよね。
この曲も好きです。

2007/12/13 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment