08
2007

WYCLEF JEAN / Sweetest Girl feat. AKON, LIL WAYNE

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"WYCLEF JEAN / Sweetest Girl feat. AKON, LIL WAYNE (ワイクリフ・ジョン / スウィーテスト・ガール feat. エイコン, リル・ウェイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Sweetest Girl (Dollar Bill) [feat. Akon, Lil Wayne & Niia) - Carnival Vol. II - Memoirs of an Immigrant

Amazon Cloud Player

Sweetest Girl [Explicit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Wyclef Jean/CarnivalII: Mempirs Of An Immigrant





Sweetest Girl (Dollar Bill) - YouTube

ワイクリフ?今回のミッションは困難だぞ
いつものことですね
これがナイア・ボンゴの写真だ
彼女は敵国に追放される...
差し止めるんだ

この難民キャンプでは誰もが入国拒否
そして国外追放の結果を待っていた
俺はただ彼女に入国して欲しかったんだ...
あのスウィーテスト・ガールに...

金のために生きるヤツもいれば
金のために人を殺すヤツもいる
彼女は金のために誘い
金のために腰を揺らす

金のために人を殺すヤツもいる
生活しなくちゃならないからな
今夜の出演者はワイクリフと
エイコンとウィージー

高校時代、彼女のためなら体育館を
フラフープして一周したものさ
もう一度関心を引くために、最高にイカしてたよ
高校時代、彼女のためなら体育館を
フラフープして一周したものさ
もう一度関心を引くために、最高にイカしてたよ

彼女がジョージ・ワシントン大統領のために
働くことになるとは思いもよらなかった
オレの金はどこだ
彼女が球を投げヤツが仕切る
オレの金の行方を
彼女はいい日も悪い日も、晴れた日も雨の日も経験した
ヤツが知りたいことはただひとつ、オレの金の行方
行儀よくして役人たちにオレの稼ぎを奪わせるな
ヤツが知りたいことはただひとつ、オレの金の行方
彼女は乗り込む車を間違えて、深い傷を負った
ヤツが知りたいことはただひとつ、オレの金の行方

彼女が球を投げヤツが仕切る
オレの金の行方を
そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳
そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳

女たちが賢くなってポン引きも楽じゃない
彼女たちはストリップはやりたがらない
それよりもクラブで踊りたいんだ
儲けは3倍、好きなように散財する
金をしっかり勘定してるのさ
絶対目を離さない
指を引き金にかけたまま、上機嫌で
それでも絶対に譲らない
そうすりゃ誰にも奪われやしないから
それが一番重要なこと
けどオレは知ってる
巷じゃみんな金に困って
動きが鈍ってる
サツも目を光らせてるから
おとなしくしてたほうがいいかもしれない
懲役25年から終身刑なんて冗談じゃないぜ
オレのマジなゲリラ的サグ家業の代償に
そうじゃなくても毎日ギリギリだってのに
きれいな女たちはみんな懐が潤ってる
まるで洗濯するみたいにドル札をロンダリングしてるぜ


座って
パスポートは
ナイア・ボンゴ
はい
国外追放だ
24時間以内に輸送機関が君を迎えにくる
どういうこと???
荷物をまとめて...
なんで?ありえないわ!!!
ヘクター!彼女を連れ出して!
次!

そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳
そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳

金、金、金
金が世界をおかしくする

その昔、彼女は
誰よりもカワイイ子だったのに

その昔彼女は誰よりも誰よりもカワイイ子だった
今じゃ酸っぱくなったアマレットみたいさ
T字型に全身バッチリとキメて
雨が降っても濡れることを厭わない
高校時代は陸上選手だった
今じゃ母校のすぐ傍の通りで客を引いている
小銭も拒まない、子供をちゃんと育てたいから
だから彼女にレスペクトを
でなけりゃ時間相応の金を払うんだな
そして彼女は牧師のところに走って行って
彼は新しい章が待ち受けていると語り聞かせる
でも彼女の気分は変わらなかった
だから牧師に訊ねた
アタシの金はどこ?

そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳
そうさウータン・クランが教えてくれた通りに話すよ
オレの世界は金が支配してるのさ
歌うんだ、ドル札万歳と
ドル札万歳

金のために生きるヤツもいれば
金のために人を殺すヤツもいる
彼女は金のために誘い
金のために腰を揺らす

金のために人を殺すヤツもいる
生活しなくちゃならないからな
今夜の出演者はワイクリフと
エイコンとウィージー
ちょっと待て
オレの金はどこだ?


カーニヴァルII~ある移民の回顧録カーニヴァルII~ある移民の回顧録
ワイクリフ・ジョン

SMJ(SME)(M) 2007-11-27
売り上げランキング : 161542

関連商品
THE CARNIVAL Carnival Score リヴォルヴァー The Miseducation of Lauryn Hill

曲名リスト
1. Sweetest Girl (ft Akon)
2. Welcome to the East (ft Farrakhan & Sizzla)
3. Fast Car (ft Paul Simon)
4. Slow Down (ft T.I.)
5. What About The Baby!!!! (ft Mary J.Blige)
6. Selena
7. Any Other Day (ft Norah Jones)
8. Immigration (ft Chamillionaire)
9. Million Voices / Emanuelle
10. Carnival
11. Push The Button (ft will.i.am, ...他)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWYCLEF JEANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:PV 和訳 WYCLEF JEAN Sweetest Girl feat. AKON LIL WAYNE