02
2007

ALWAYS 続・三丁目の夕日

昨日は12月1日、毎月1日は映画の日。
映画の日は誰でも1,000円で見られる。
母が見に行きたいと言っていた『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見に行ってきた。
この映画、実はそんなに期待をしている映画ではなかった。

なぜに見に行ったか?
・・・( ̄_ ̄;) うーん、月曜日には母が人間ドックで引っ掛かったところの検査結果がわかる日で、いずれは手術もしなければいけない。検査結果が悪ければ、いつ映画館で見ることが出来るかもわからない。早いうちに私の予定が空いているこの日に行かなきゃと思ったんですね。
しかも前の日は忘年会...
思いっきり、寝不足です
同部屋になった方から「寝不足で寝ちゃうんじゃない?
はい不覚にもこの私映画でウトウトしてしまいました...
決してつまらないお話じゃなかったですよ
とてもいいお話、感動しましたよ
まだ見ていらっしゃらない方もいることでしょうから、話の内容は書きませんが。
だけど、寝不足には勝てませんでした...残念。
ずっと寝ていた訳ではありません、言い訳のようですけど ( ̄o ̄;)ボソッ
さすがに中高年の観覧者がたくさんいました。
周りでは鼻をすする音が、私もうるっときたのですが母の隣で泣くことができず、キッと我慢の子でしたおばかさん(笑)

しかし...一つ席を空けて隣に座っていたおっさん。
あんた、うるさいんだよ
飲み物が入っていたカップをギコギコ鳴らして、自分が思っていたことを隣の人にしゃべったり、マナーって言葉知ってる?
家で見てるんじゃないの、ここは映画館なの
母の席の隣一つ席を開けた、おばちゃん。映画が始まったとたん携帯鳴らしちゃって...
映画の本編が始まる前に流れていたでしょ?
携帯電話の電源は切りましょうって
前の席に座っていたおばちゃん二人、どっかから買ってきたハンバーガーをむしゃむしゃ、ペットボトルの飲み物をガブガブ飲んで、本編が始まる前に流れた注意事項「この映画館内での飲食は、売店で購入された物は許されますが売店以外のところからの持ち込みは禁止されています」と流れたところで二人顔を見合わせびっくり。
あのねー、何となく気持ちはわかるんだけどね
今度からは気をつけましょうね。

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ALWAYS 続・三丁目の夕日

0 Comments

Leave a comment