27
2007

JAY-Z / Blue Magic

CATEGORY ├ JAY-Z
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アメリカン・ギャングスターアメリカン・ギャングスター

USMジャパン 2009-03-04
売り上げランキング : 337791

関連商品


曲名リスト
1. イントロ
2. プレイ
3. アメリカン・ドリーミン
4. ハロー・ブルックリン 2.0 feat.リル・ウェイン
5. ノー・フック
6. ロック・ボーイズ(アンド・ザ・ウィナー・イズ)
7. スウィート
8. アイ・ノウ
9. パーティー・ライフ
10. イグノラント・シット feat.ビーニー・シーゲル
11. セイ・ハロー
12. サクセス feat.NAS
13. フォーリン
14. ブルー・マジック
15. アメリカン・ギャングスター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JAY-Z / Blue Magicジェイ・Z / ブルー・マジック)"のPVに載っていた和訳です。


ロカフェラ・レコーズ
スケートボード・P皇帝
ホヴァ至人
もう分ってると思うけどよ
(なっ、ほら!)
カモン!

だから2、3単語をライムしただけでそれがどうした?
俺に言わせりゃ“カンケーねぇ”
心を開くんだ、
そしたら空中のサーカスが見えるだろ
リングリングブラザーズと呼んでくれ、
つまり“パイ”を所有したパーナムとベイリーさ
どの角度で切り目を入れようが
“トクベツな男”が見え隠れする
360度、つまりB-ボーイ・ウェーヴを一周させ
それと全く同じようにボウルを360度かき回す、
出来上がった“料理”はベージュ色
君が右利きであろうが左利きであろうが、
容器がボウルであろうがジャーであろうが
かき回して泡立てるのさ、
そしたら“料理”が次第に固形と化すから
俺の慣れたw-h-i-p (泡立て)の手つき
手首を繰り返し回転、
そのうち“キログラム”単位で生産できるようになるぜ
人生を踏み外し獄中生活を送ってる
男ドモに送る黒人混血クレオール系女性たち
しかし訪問者の身体には
クサが貼り付けられてある
それを君たちも承知の“ビジネス”と呼ぶ不必要な“取引”、
それを人生と呼ぶ連中は80年代を甦らせたいと言う俺は喜んで、
その時代に創られた男だしただ違うとすれば、
俺の名は壁に刻まれることなく
歴史の教科書に残されることとなる、
プロジェクツ・ビルディングの廊下でハスリング
No、脳ミソが“スピン”するんじゃなくて
ボウルの中身を“スピン”させるのさ、
で売り捌いた報酬を使うのさ。

富は増えるばかり、富は増えるばかり
これ御伽噺じゃなく、俺の実生活
富は溢れるばかり、富は溢れるばかり
つ、つ、つ、つ、つかみ取るぜ、ボーイ
(無理な格闘して時間無駄にすんじゃなく、
自分の人生を歩むのさ、
そしたら理解できるから)
つかみ取るぜ、ボーイ

心の状態は'87年
(俺の心の状態)
極めた頂点、
つまりその当時のラキム
(俺がラキム)
過去に手を染めてきた犯罪がなければ
ここまでリアルなライムをスピットする
人間にはなり得てなかっただろう
苦がなければ、富も存在しない、
“P”リピートするぜ、
ボウルの置き場所を言ってやれ
(置き場所を)
'86年型クラシック・カーのサンルーフを降ろし
(サンルーフを降ろし)
キャップには“赤と緑のG”模様だらけ
ノース・フェイス・ブランドのレザー・コート、
色をマッチさせてグッチのセーター
全体の服装が揃うようにグッチのスニーカー
どーでもイイけど、
チェーンには100G(10万)ドルのダイアモンドを鏤める
もう承知だと思うぜ、
原点はストリートでの“ドープ・ゲーム”にアリ
レーガン政権を責めてくれ、
俺がここまでの巨匠となったことに
オリバー・ノース海兵隊中佐に
「イラン・コントラ事件」を責めてくれ
言わずもがな、
彼らが後援していた武器兵器密輸ルートは俺が牛耳ってた
ライムやる前はコンサートで暴れてた。

富は増えるばかり、富は増えるばかり
これ御伽噺じゃなく、俺の実生活
富は溢れるばかり、富は溢れるばかり
つ、つ、つ、つ、つかみ取るぜ、ボーイ
(無理な格闘して時間無駄にすんじゃなく、
自分の人生を歩むのさ、
そしたら理解できるから)
つかみ取るぜ、ボーイ

運べ (運べ)、オンナより札束、了解?、
フ**ク・ブッシュ
シェフ (シェフ)、
俺の“料理”見てくれ
“パン生地”をオーブンで焼いて、
そして報酬は帳簿外でね
ロックッスターのルックス、
ラップよりも以前は撮影の嵐だった
連邦サツ連中は弱々しいラッパーどもがお気に入り、
簡単に引っ掛かるから、
俺を捕まえることは不可能だった
検事は俺を告訴したがってる
俺の静脈を流れる重量秤の血がまるで、
うお座のシンボルのそれだから
パイレックス・ブランドのボウルを用意、
両袖を巻き上げ“1”を“2”に倍、
まるでシャム双生児
全てのエンディングでは、
俺は生きた男として立っている
死ぬこともなく、
絶滅種族の最終生き残り人を崇拝することもない
さぁシャンパン・ボトルを開けて
長い間パーティ楽しんだから、
ブロックへ戻るとするか。

富は増えるばかり、富は増えるばかり
これ御伽噺じゃなく、俺の実生活
富は溢れるばかり、富は溢れるばかり
つ、つ、つ、つ、つかみ取るぜ、ボーイ
(無理な格闘して時間無駄にすんじゃなく、
自分の人生を歩むのさ、
そしたら理解できるから)
つかみ取るぜ、ボーイ


こちらJAY-Zの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JAY-Z Blue Magic ジェイ・Z ブルー・マジック PV 和訳

0 Comments

Leave a comment