26
2007

季節のお届けもの

CATEGORY+ Food +


夕方に青森の友達から大きな箱が届いた。
箱にはりんごの絵と文字。
夕飯が食べ終わった後に早速むいて食しました。
今日は1人だけの食事なのに、何故かウサギリンゴ(笑)
07112602.jpg

蜜がたっぷり
甘くてとても美味しい
さすがりんごの特産地ですね。

ウチの方でも果物は様々な特産品はありますが、やっぱり一番有名なのはさくらんぼでしょうね。

今は時期外れですが、私が住んでいる地域ではあまり収穫されません。
ここの特産品は柿でしょう、種無しです。


その季節ごとに、美味しいものをお互い送りあっています。
やっぱり、持つべきものはいい友達だ

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事

Tag:りんご さくらんぼ

0 Comments

Leave a comment