25
2007

LED ZEPPELIN / Communication Breakdown

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LED ZEPPELIN / Communication Breakdownレッド・ツェッペリン / コミュニケイション・ブレイクダウン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

レッド・ツェッペリン/マザーシップ-レッド・ツェッペリン・ベスト デラックス・エディション[2CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Communication Breakdown
遠い、遠い昔の人としか思っていました(ファンの方々、すみません世間知らずで
今聴いても、とても新鮮です。
いい音楽は、世代を超えてもいいものなんですね。


Hey,girl 気をつけろよ!
Hey,girl 俺を破滅させようとしているね
おまえのどういうところが、好きなのか
わからないけど、その何かがとても好きなんだ
おまえを抱かせてくれよ
おまえの愛の魅力を感じさせてくれ

コミュニケイション・ブレイクダウン
いつも同じことさ
ナーヴァス・ブレイクダウン
俺を狂わせる!

Hey,girl おまえに知ってもらいたいことがある
Hey,babe 愛してるんだ
おまえをこの腕に抱きたい
いつまでも放したくない
おまえの魅力にほれたから

コミュニケイション・ブレイクダウン
いつも同じことさ
ナーヴァス・ブレイクダウン
俺を狂わせる!

コミュニケイション・ブレイクダウン
いつも同じことさ
ナーヴァス・ブレイクダウン
俺を狂わせる!

コミュニケイション・ブレイクダウン
コミュニケイション・ブレイクダウン
コミュニケイション・ブレイクダウン


マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】
レッド・ツェッペリン

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-11-14
売り上げランキング : 35735

関連商品
The Very Best of Deep Purple 永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤 The Song Remains the Same レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル
おすすめ平均 star
star音質は良くなかった。残念・・・
star音は向上していることはしている
starロックの「スリル」を伝える Page Remaster 2007!
star音良し
star音がいい、選曲がいい。

曲名リスト
1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
2. コミュニケイション・ブレイクダウン
3. 幻惑されて
4. ゴナ・リーヴ・ユー
5. 胸いっぱいの愛を
6. ランブル・オン
7. ハートブレイカー
8. 移民の歌
9. 貴方を愛しつづけて
10. ロックン・ロール
11. ブラック・ドッグ
12. レヴィー・ブレイクス
13. 天国への階段

1. 永遠の詩
2. 丘のむこうに
3. ディジャ・メイク・ハー
4. ノー・クォーター
5. トランプルド・アンダー・フット
6. 聖なる館
7. カシミール
8. 俺の罪
9. アキレス最後の戦い
10. イン・ジ・イヴニング
11. オール・マイ・ラヴ

1. ウィアー・ゴナ・グルーヴ
2. 君から離れられない
3. 幻惑されて
4. ホワイト・サマー
5. 強き二人の愛
6. モビー・ディック
7. 胸いっぱいの愛を
8. コミュニケイション・ブレイクダウン
9. ブリング・イット・オン・ホーム ブリング・イット・オン・バック
10. 移民の歌
11. ブラック・ドッグ
12. ミスティ・マウンテン・ホップ
13. オーシャン
14. カリフォルニア
15. 死にかけて
16. 天国への階段
17. ロックン・ロール
18. 俺の罪
19. カシミール
20. 胸いっぱいの愛を

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLED ZEPPELINの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:レッド・ツェッペリン コミュニケイション・ブレイクダウン PV 和訳 LED ZEPPELIN Communication Breakdown

2 Comments

流れ星  

LED ZEPPELIN、彼らの存在は私の中でも別格ですね、当時は世界最高峰のバンドとして紹介されましたね。

私の好きなアルバムはプレゼンス。

ご紹介有難うございました。

2007/11/26 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

よく知りもしないLED ZEPPELINの紹介なんてして、ファンの方々に怒られちゃいますね (^_^;)
でも大半は、そんなに知らない方々ばかりなので...
許して下さいまし <(_ _)>

流れ星さんにとっては格別なバンドなんですね。
初めて聴きましたが、今聴いてもかっこいいですね。

2007/11/27 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment