19
2007

今、とても気になる曲

CATEGORY+ Music +
今リリースされているAPOGEEの「アヒル」とても気になります。
曲の感じもいいのですが、PVもまたGood

APOGEE POINT

アヒル
B000VJXBGUAPOGEE 大城嘉彦 永野亮

ビクターエンタテインメント 2007-11-07
売り上げランキング : 19340

おすすめ平均star
star今回も一風変わったシングル
star出来の良さは 相変わらず 満点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆

関連記事

Tag:APOGEE アヒル

2 Comments

流れ星  

かなり手間のかかったPVですね。
感想として、Voがスピッツに似てますね、とゆうかバンドとしても似てますね。
曲調として好きです。

2007/11/20 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

APOGEEのPVって結構手がこんでいますよ。
言われてみれば、Voの声質スピッツの草野さんに似ていますね うんうん!(^-^)
確かにバンドとしても似ているかも。

2007/11/20 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment