18
2007

MARIO / How Do I Breathe

CATEGORY ├ MARIO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MARIO / How Do I Breatheマリオ / ハウ・ドゥ・アイ・ブリーズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

How Do I Breathe - Go

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Mario/Go


すうっと心の中にしみ込んできます。

Mario - How Do I Breathe - YouTube

どうやって生きていけばいいんだ
どうやって生きていけばいいんだ

なんだかシックリこないんだ
キミの側にいることが当たり前になってた
オレの人生は全く変わってしまった
話す相手もいない
こんな風になるまで放っておいたなんて
また独りで生きていくのは辛すぎるよ
どこに行っても
キミのことを考えてしまうんだ

やっと目が覚めたんだ
キミを手放すんじゃなかったって
ベイビー、キミが悪いんじゃない
オレがキミを追いやったんだから
ベイビー、オレがどれほどキミを
愛していたか知っていてくれたら
どこへも行かずにいてくれただろうね
ガール、キミの側にずっといるべきだったんだ

どうやって生きていけばいいんだ
キミがオレの側にいないのに
どうやって前を見ればいいんだ
キミの愛がオレに光を与えてくれていたのに
どこへ行けばいいんだ
オレの頼りはキミの心だったのに
キミが一緒にいないのに
どうやって生きていけばいいんだ
どうやって生きていけばいいんだ

ガール、もうどうにかなっちゃいそうだよ
わかってる、オレが間違いを犯したんだ
キミはずっとオレのものだと思い込んでいた
オレがバカだったんだ
キミが恋しくてしょうがないんだ
眠れないのさ
キミがどこにいるかだけでも
わかればいいのに
オレの代わりに他の男がキミといるなんて
そんな、そんなのありえないよ

やっと目が覚めたんだ
キミを手放すんじゃなかったって
ベイビー、キミが悪いんじゃない
オレがキミを追いやったんだから
ベイビー、オレがどれほどキミを
愛していたか知っていてくれたら
どこへも行かずにいてくれただろうね
ガール、キミの側にずっといるべきだったんだ

どうやって生きていけばいいんだ
キミがオレの側にいないのに
どうやって前を見ればいいんだ
キミの愛がオレに光を与えてくれていたのに
どこへ行けばいいんだ
オレの頼りはキミの心だったのに
キミが一緒にいないのに
どうやって生きていけばいいんだ
どうやって生きていけばいいんだ

ちゃんと愛を伝えるべきだったのさ、ガール
ベイビー、オレは完璧な男じゃない
あぁそうさ
誘惑に負けちまったんだ
ガール、オレの元に帰ってきてくれ
ガール、キミのせいで息も出来ないほど苦しいんだ
キミがオレの側にいないから

どうやって生きていけばいいんだ
キミがオレの側にいないのに
どうやって前を見ればいいんだ
キミの愛がオレに光を与えてくれていたのに
どこへ行けばいいんだ
オレの頼りはキミの心だったのに
キミが一緒にいないのに
どうやって生きていけばいいんだ

どうやって生きていけばいいんだ
キミがオレの側にいないのに
どうやって前を見ればいいんだ
キミの愛がオレに光を与えてくれていたのに
どこへ行けばいいんだ
オレの頼りはキミの心だったのに
キミが一緒にいないのに
どうやって生きていけばいいんだ
どうやって生きていけばいいんだ


GOGO
マリオ ジュエルズ・サンタナ リッチ・ボーイ

BMG JAPAN 2007-12-04
売り上げランキング : 146115

関連商品
D.N.A.(期間生産限定盤) マリオ Turning Point Dna Here I Am: 2011 Bonus Track Version

曲名リスト
1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMARIOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MARIO マリオ ハウ・ドゥ・アイ・ブリーズ PV 和訳 How Do I Breathe