17
2007

CHRIS BROWN / Kiss Kiss feat. T-PAIN

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CHRIS BROWN / Kiss Kiss feat. T-PAINクリス・ブラウン / キス・キス feat. T-ペイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Kiss Kiss - Exclusive - The Forever Edition

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Chris Brown/Exclusive - The Forever Edition (+dvd)



Kiss Kiss - YouTube

ナッピー・ボーイ・ラジオ、生放送だぜ
お相手はT-Pain
オレ達はラップ・ミュージックが大好きなのさ
よく聴けよ uhhh
視聴者からの電話が入ってるみたいだな
どんな問題抱えてるんだい?
ハロー、T-Painと話してるのか俺
調子はどうよ?
最悪だぜ
彼女が昔みたいにヤってくれないんだ
そんな君に最高の特効薬があるぜ
クリス・ブラウンとT-Painの新曲さ
本邦初公開さ
(アンタら男達が俺に何してくれるってんだよ)
ナッピー・ボーイ・ラジオ、みんな愛してるぜ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

タッパハノック出身のカントリー・ボーイだけどさ
そうさ、住んでるのはヴァージニア州
ねぇ、彼女わかってくれるよね
僕は18歳になったばっかだし
男らしくもなってきた
それにホラ、バンダナつけてるだろ
ってことは暴れん坊ってことさ、盗賊みたいにね
そう、盗賊みたいにさ
カネは持ってるしさ、ガール
車はスパイダー・シート仕様のランボルギーニだぜ
見たことないだろ、だったらゲットしてみなよ
駐車場で極上の車の中でお楽しみ
キミがどうしたいのか、わかってるんだ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

僕は実習主義なのさ
キミを救ってあげるよ、僕が好きなんだろ
なのにどうして無視するんだよ
僕が解剖するのは女の子
そう、キミの聞き違いじゃない
ガール、僕はキングなんだぜ
そうさ、イケてるってことさ
キミがソノ気なら、ガール一緒に来なよ
走り出したら止まらないぜ
だからゲットしてみなよ
駐車場で極上の車の中でお楽しみ
キミがどうしたいのかわかってるんだ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

Ay ay ay ay なぁ、彼女キミだよ
そう、キミってマジ、ホット、ホット、ホット、ホット
声なんてかけるわけないだろ
そうじゃなかったら
この街のキングはオレ様、一目瞭然だろ
テディー・ペンダーグラスみてぇに
女のケツを振らせる男の登場だぜ、登場、登場、登場だぜ
Yeah、カネは持ってるゼ
yeah、ベイビー・ガール、いいぜ
Yeah、一緒に行くか?
yeah、さぁ、マクドナルドにでも行くか
TPにCB
オレはナッピー・ボーイさ、ヘーイ オオゥーイー

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

ヘイ、彼女が欲しいのは甘いキャンディ、キャンディ
そう、キスさ、キス、キス、キス
彼女は僕と付き合いたいって妄想してるんだ
みんなは僕を妬む
当然だよな、キス、甘いキスをゲットだもんな
彼女は僕のもの、最高にいい女、ナイスなボディ

生放送でお届けするナッピー・ボーイ・ラジオ
オレはDJ T-Pain
そろそろ行かなきゃならねぇ時間だ
ただ、これだけは伝えておきたくってさ
これでも気づかないってなら
お前には絶対にわかりゃしないよ
(レッツ・ゴー)
Yeah、ナッピー・ボーイ (ayeee)と
プリティ・ボーイ (ayee)
ナッピー・ボーイ (ayeee)と
プリティ・ボーイ (ayeee)
ボーイ、だからナッピー・ボーイ
(電話くれよ)
それにプリティ・ボーイさ
(850-321-9692)
ナッピー、ナッピー、ナッピー、それにプリティ・ボーイ
(レッツ・ゴー)
804-698-5430 yeaahhh


エクスクルーシヴ:フォーエヴァー・エディション(DVD付)エクスクルーシヴ:フォーエヴァー・エディション(DVD付)
クリス・ブラウン リル・ウェイン ザ・ゲーム カニエ・ウエスト ケリ・ヒルソン バウ・ワウ T-ペイン ウィル・アイ・アム ビッグ・ボーイ ハリケーン・クリス

BMG JAPAN 2008-07-09
売り上げランキング : 247321

関連商品
Chris Brown F.a.M.E. Graffiti Fortune Graffiti: Int'l Deluxe Edition

曲名リスト
1. スロード
2. キスキス FEATURING T-Pain
3. テイク・ユー・ダウン
4. ウィズ・ユー
5. ピクチャー・パーフェクト FEATURING ウィル・アイ・アム
6. ホールド・アップ FEATURING ビッグ・ボーイ
7. ユー
8. ダメージ
9. ウォール・トゥ・ウォール
10. ヘルプ・ミー
11. アイ・ウォナ・ビー
12. ギミー・ワッチャ・ガット FEATURING リル・ウェイン
13. アイル・コール・ヤ
14. ロッタリー
15. ナイス FEATURING ザ・ゲーム (ボーナス・トラック)
16. ダウン FEATURING カニエ・ウェスト (ボーナス・トラック)
17. フォーエヴァー (ボーナス・トラック)
18. スーパーヒューマン FEATURING ケリ・ヒルソン (ボーナス・トラック)
19. ハート・エイント・ア・ブレイン (ボーナス・トラック)
20. ピクチャー・パーフェクト(リミックス) FEATURING バウ・ワウ・アンド・ハリケーン・クリス (ボーナス・トラック)

1. クリス・ブラウン・オン・ツアー
2. ウォール・トゥ・ウォール(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
3. キスキス FEATURING T-Pain(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
4. ウィズ・ユー(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)
5. フォーエヴァー(ビデオ) (日本盤のみのボーナス・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRIS BROWNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:T-PAIN クリス・ブラウン キス・キス T-ペイン PV 和訳 CHRIS BROWN Kiss feat.