17
2007

SPICE GIRLS / Headlines (Friendship Never Ends)

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)
スパイス・ガールズ

EMIミュージック・ジャパン 2007-11-07
売り上げランキング : 59031

関連商品
ブラックアウト B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付) スパイス・ザ・ムービー DVDリミテッド・エディション ヴィクトリア・ベッカム おしゃれの掟 (GLAMOROUS BOOKS) Greatest Hits: My Prerogative [DVD] [Import]
おすすめ平均 star
starなぜ?
starシングル
star「HEADLINES」のPVも欲しかった…!!
starノイズ(?)・・・

曲名リスト
1. ワナビー
2. セイ・ユール・ビー・ゼア
3. トゥー・ビカム・ワン
4. ママ
5. フー・ドゥ・ユー・シンク・ユー・アー
6. ムーヴ・オーヴァー
7. スパイス・アップ・ユア・ライフ
8. トゥー・マッチ
9. ストップ
10. ビバ・フォーエヴァー
11. レット・ラヴ・リード・ザ・ウェイ
12. Holler(ホラァー)
13. 永遠のヘッドライン
14. ヴードゥー
15. グッドバイ

1. ワナビー
2. セイ・ユール・ビー・ゼア
3. トゥー・ビカム・ワン
4. ママ
5. フー・ドゥ・ユー・シンク・ユー・アー
6. スパイス・アップ・ユア・ライフ
7. トゥー・マッチ
8. ストップ
9. ビバ・フォーエヴァー
10. レット・ラヴ・リード・ザ・ウェイ
11. Holler(ホラァー)
12. グッドバイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SPICE GIRLS / Headlines (Friendship Never Ends) (スパイス・ガールズ / 永遠のヘッドライン)"のPVに載っていた和訳です。
ついについに再結成してくれましたね、スパイス・ガールズ
大好きでしたね、みなさん年齢を重ねて輝いています。


今を逃したらもうチャンスはない
欠けていたピースをぴたりと当てはめて
一緒にこれに取り組むのよ
あなたは私を完璧な気分にさせてくれる
私たちは未来に踏み出していくの
鏡を見ると
私たちの頭上に輝く光
そう、それは実現することになっているのよ

表面的なものを乗り越えて
あなたの魂に辿り着く
この愛はわがままを言ったりしないの
私の心がそう教えてくれたんだもの
空も飛べそうなくらいの信頼感で
理想の人に身をゆだねる私
想像力が
この愛をずっと活気づけてくれるのよ

さぁ正々堂々と
大ニュースになりましょう
あなたにすべてを捧げてるって
世界中に言いたいの
さぁキッパリ堂々と
大ニュースになりましょう
あなたがここにいると
最高のことが突然起こる
道に迷っても
あなたが家につれて帰ってくれるわ
天国までずっと連れて行って
決して放っておいたりせずに
あなたがそばにいると
すべてが大切に思えるの

とってもいい気持ち
すべての鐘が鳴り響くはずよ
あなたの愛が生き生きしてるから
思わず歌がこぼれる
空も飛べそうよ、泣きたくなるわ
世界中に知ってもらいたいの
私たちはひとつ
さぁベイビー行きましょう

まだ口に出していない言葉が
もう紙面には書かれている
私たちの真の熱愛を
事細かに書きたてて
私たちが言わなくちゃならないのは
それだけよ

さぁ正々堂々と大ニュースになりましょう
(愛してるって言って、私も愛してるって言うから)
あなたにすべてを捧げてるって世界中に言いたいの
(シンプルな言葉の威力を忘れちゃダメよ)
さぁキッパリ堂々と大ニュースになりましょう
(友よ、私にあるすべてをあなたに捧げるわ)
あなたがここにいると最高のことが突然起こる
(友情は決して終わらないって覚えていて)
道に迷っても
あなたが家につれて帰ってくれるわ
天国までずっと連れて行って
決して放っておいたりせずに
あなたがそばにいると
すべてが大切に思えるの

今度こそ、ほんとの大ニュースになりましょう
(シンプルな言葉の威力を忘れちゃダメよ)
こんな魔法みたいな気持ちから
逃げ隠れすることなんかない
道に迷っても
あなたが家につれて帰ってくれるわ
天国までずっと連れて行って
決して放っておいたりせずに
あなたがそばにいると
すべてが大切に思えるの

さぁ正々堂々と
大ニュースになりましょう
さぁ大ニュースになるのよ
そうよ、あなたにすべてを捧げているの


こちらでSPICE GIRLSの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:スパイス・ガールズ 永遠のヘッドライン PV 和訳 SPICE GIRLS Headlines Friendship Never Ends

0 Comments

Leave a comment