16
2007

EVERYBODY ELSE / Meat Market

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

エヴリバディ・エルスエヴリバディ・エルス
エヴリバディ・エルス

エンタク 2007-11-07
売り上げランキング : 238737

関連商品
For Friends In Far Away Places The kiss off 1 1/2 ザ・ビショップス(初回限定特別価格) Friendly Fires [12 inch Analog]
おすすめ平均 star
star紙ジャケに注意!
star胸キュン

曲名リスト
1. MEAT MARKET
2. FAKER
3. I GOTTA RUN
4. IN MEMORIAM
5. BORN TO DO
6. RICH GIRLS,POOR GIRLS
7. MAKE UP
8. WITHOUT YOU
9. SAY GOODBYE
10. THE LONGEST HOUR OF MY LIFE
11. BUTTON FOR PUNISHMENT
12. ALONE IN THE WORLD
13. IN MEMORIAM(LIVINGROOM VERSION)(BONUS TRACKS)
14. LONGEST HOUR OF MY LIFE(LIVINGROOM VERSION)(BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"EVERYBODY ELSE / Meat Marketエヴリバディ・エルス / ミート・マーケット)"のPVに載っていた和訳です。
結構好きです、いい感じ


そんな風に恋に落ちる替わりに
そんなもの仰向けになって馬鹿にするんだ
そして忘れるな僕らが出会った世界がミート・マーケット

だから僕と恋に落ちるな
君はその光景を気に入るよ
頭上の標識を見るんだ
ここはミート・マーケットの会場だって書いてある

そして君は僕から離れられない
で、それをどうしようってんだ
今、僕に電話番号を渡すか
渡さないかどっちかだ
いいや、君は僕から離れられないのか?
そんなことは考えもするな
それで番号は何番なの
little girl?

今夜、通りに血が流れる
この世界の貧困街に光が見えるから
それはミート・マーケットの汚れを知らない女の子の瞳の中にある

前に会った事がないと思う
でも僕はドアにぶち当たってる
そして僕はベッドに服を投げ捨てる
言ったようにここはミート・マーケットなんだ

そして君は僕から離れられない
で、それをどうしようってんだ
今、僕に電話番号を渡すか
渡さないかどっちかだ
いいや、君は僕から離れられないのか?
そんなことは考えもするな
それで番号は何番なの
little girl?

そして君は僕から離れられない
で、それをどうしよってんだ
今、僕に電話番号を渡すか
渡さないかどっちかだ
いいや、君は僕から離れられないのか?
そんなことは考えもするな
それで番号は何番なの
little girl?

ミート・マーケットなんだ
ミート・マーケットなんだ、この世界は
それで番号は何番なの
little girl?
それで番号は何番なの
little girl?
それで番号は何番なの
little girl?


YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:EVERYBODY ELSE Meat Market エヴリバディ・エルス ミート・マーケット PV 和訳

2 Comments

tamtap(タマピ~ィ)  

こんー^

<Makeup>の方が私は好きです^^


バレーどうなのよ??
7位じゃんw
凄い盛り上げ方で
3位以内は硬いかと思ってたヨーーン!!

実は弱いの 調子悪かった??
ううう・・ホームでやって負けたら
オリンピックも駄目かもねw

2007/11/17 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*tamap(タマピ~ィ)さん

あはは、全日本女子バレーのことですね。
最近はTVで中継があってもなかなか見ていないな。
あるの忘れちゃうんですよね (^_^;)

強い弱いはともかく、最後まで頑張ってほしいですね。

2007/11/18 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment