14
2007

いいとこまでいったのに...

CATEGORY ├ Sports
今日はナイターバレーの試合の日。
今日もまた人数が足りなくて、私の出番だ...
まだ動くのが怖いんですよ、昨年切った左足のアキレス腱が
ギリギリ6人で挑んできました。
男女混合の『ミドル』というリーグに出場している私たち。
男子は45歳以上の人から攻撃的プレーができる。
相手は若い男女のチーム
うちらは、45歳以上の男子が3人に女子3人。
うち5年ぶりにバレーボールを始めた女の子と、昨年アキレス腱断裂した私
出だしは上々
いいんじゃない?!パパさんたちもなかなかいい動き。
点数差を広げて始まった1セット。
しかし終わってみれば、21-25で負け(笑)
2セット目には、パパさんたち疲れた様子でぼてぼて
だからいつも言ってるじゃん。
試合だけ出場するんじゃなくって、練習にも出てよって。
そんなことを思いながら試合が進む。
でも...なぜか、25-19でまさかの勝ち
あれれ、3セットですよ。
パパさんたち体力の限界?!(≧∇≦)ブハハハ!
でも時間に限りがあるので20時までの10分弱で決めなきゃいけない。
じゃんけんで勝って、サーブ権を取ったものの、パパさんミス
あれよあれよといつの間にか4-0
このままで終わっちゃうのかなぁ...と思っていたら、パパさんたちの攻撃が決まる決まる
気づいたら6-8チェンジコートですよ。
しかし審判気づかず、我々が7点目を取ったときにやっとチェンジコート。
しかも時間はもうすぐ20時...。
早く始めようよ、サーブ権はこっちにあるのに審判ミスって向こうに打たせようとするし
はいはい、こちらですよ。
おーまたパパさんのアタックが決まったよ。
8-8の同点だ。
ひょっとして、ひょっとしちゃうかも?!
あれれ、パパさん打ち損じちゃった。アウトです。
それと同時に時間切れ。
残念です、3セット目は1点差で負けちゃった。
2-1で負けちゃった...。

左足が張ってます...。
ちょっと苦しー。
ただ今左足湿布中

やっぱりゲームって面白い
早く足慣れさせなきゃ。
今度の試合は1週間空けて再来週の水曜日だ。
この次頑張ろう

banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆
関連記事
スポンサーサイト

Tag:バレーボール 試合 アキレス腱 アキレス腱断裂

0 Comments

Leave a comment