10
2007

HELLOWEEN / As Long As I Fall

"HELLOWEEN / As Long As I Fall (ハロウィン / アズ・ロング・アズ・アイ・フォール)"のPVに載っていた和訳です。
Helloween "As Long As I fall" SPV USA Records - Helloween "As Long As I fall" SPV USA Records
日本デビュー20周年なんですね。早い...
見なくて済むように、目を閉じる
心を閉ざし逃げ失せろと理性に告げる

俺はかつて高みへと飛翔し
空に触れた
落下を続ける限り
地面にたたきつけられずに済む
落ちている間は
俺は無事
飛んでいる間は
死ねはしない
叫び声を聞かずに済むのさ
落ちている限り

現実を変える時間があれば
絶対になれるはずのない人間に
なることができるだろう

Oh my God
お願いだから教えてくれ
どうすれば束縛から逃れられるのか

俺はかつて高みへと飛翔し
空に触れた
落下を続ける限り
地面にたたきつけられずに済む
落ちている間は
俺は無事
飛んでいる間は
死ねはしない
叫び声を聞かずに済むのさ
落ちている限り

落ちている限り

落ちている最中は
何も気にする理由はない
落ちている限り
困ることなどない
何をしたかしなかったかなど
気にすることはない
苦痛の悲鳴を上げるだろうが

落下を続ける限り
地面にたたきつけられずに済む
落ちている間は
俺は無事
非難や恥辱に
直面することはない
全然変化の必要などない

落下を続ける限り
地面にたたきつけられずに済む
落ちている間は
俺は無事
飛んでいる間は
死ねはしない
叫び声を聞かずに済むのさ
落ちている限り


こちらでHELLOWEENの情報を知ることができます。



banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆



関連記事
スポンサーサイト

Tag:HELLOWEEN ハロウィン アズ・ロング・アズ・アイ・フォール PV 和訳

2 Comments

流れ星  

HELLOWEEN

驚きました、HELLOWEENなんかも聞かれるのですね、この曲ギターがよく泣いてますね。
私のブログでも、いつか記事にしようと考えてます。
また来ます、有難うございました。

2007/11/18 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*流れ星さん

たまたまPVに和訳が載っていたので (^_^;)
昔ほどではありませんが、いろいろと聞きかじってはいます。
また遊びにきて下さい♪

2007/11/18 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment