10
2007

BRITNEY SPEARS / Gimme More

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRITNEY SPEARS / Gimme Moreブリトニー・スピアーズ / ギミ・モア)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ブリトニー・スピアーズ/ブラックアウト(通常版)

iTunes Store(Japan)

Gimme More (Main Version)
この『Gimme More』のパフォーマンスは悪評に終わってしまいましたが、再び輝きを取り戻して復活してもらいたいですね。
ここで終わっちゃいけない、がんばれブリトニー。

Britney Spears - Gimme More - YouTube

ブリトニーよ
文句ある?
見つけたわ、あなたと踊りたいの

照明が落ちると
ハメを外したくなるの、あなたのせいよ
みんなに見せつけるように
まるで誰もいないみたいに

二人で踊るの
他には誰もいないみたいに
踊り続けるの、いつまでも
フラッシュの放列
ダーティに踊る私たち
みんなが見てるわ、じっと見つめてる
何だか煽られてるみたい

もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)
もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)

二人は注目の的
誰もが壁に張り付いていても
あなたは私を狂わせる
あなたがその気なら
私に異存はないわ

二人で踊るの
他には誰もいないみたいに
踊り続けるの、いつまでも
フラッシュの放列
ダーティに踊る私たち
みんなが見てるわ、じっと見つめてる
何だか煽られてるみたい

もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)
もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)

自分が抑えられない
もっと欲しい?
ならあげるわ

もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)
もっとよ (もっと)
欲しいの (もっと)
これじゃ足りない (もっと)
欲しいの (もっと)
もっと頂戴 (もっと)

欲しいの、もっと頂戴
もっと頂戴、もっと頂戴
もっと頂戴、もっと、ベイビー
もっと欲しいの

欲しいの
お願い、もっと頂戴
もっと、もっと、もっと頂戴
欲しいの
お願い、もっと頂戴
もっと、もっと、もっと頂戴


ブラックアウトブラックアウト
ブリトニー・スピアーズ

BMG JAPAN 2007-11-14
売り上げランキング : 30792

関連商品
サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス) In The Zone Circus グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ Circus
おすすめ平均 star
star結局 ダメじゃん
starブリちゃんの作品の中で最高のアルバム
starcircusよりblackout
starCome back xx!
starダークでディープ

曲名リスト
1. ギミ・モア
2. ピース・オブ・ミー
3. レーダー
4. ブレイク・ジ・アイス
5. ヘヴン・オン・アース
6. ゲット・ネイキッド (アイ・ガット・ア・プラン)
7. フリークショー
8. トイ・ソルジャー
9. ホット・アズ・アイス
10. Ooh Ooh ベイビー
11. パーフェクト・ラヴァー
12. ホワイ・シュド・アイ・ビー・サッド
13. アウタ・ディス・ワールド (ボーナス・トラック)
14. エヴリバディ (ボーナス・トラック)
15. ゲット・バック (ボーナス・トラック)
16. ギミ・モア -Oakenfold Remix (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRITNEY SPEARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:ブリトニー・スピアーズ ギミ・モア PV 和訳 BRITNEY SPEARS Gimme More

2 Comments

tamap(タマピ~ィ)  

こんー^
本国では結構好評みたいね!!

日本ではまだイメージが
悪すぎですかな??

曲は悪くないと思うけどw

2007/11/11 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*tamap(タマピ~ィ)さん

いらっしゃい♪tamap(タマピ~ィ)さん
アーティストはイメージが売りですからね...
クリーンなブリトニーに戻って、がんばってもらいたいものです。
私は結構好きですけど(笑)
またいらしてくださいね☆

2007/11/11 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment