07
2007

RIHANNA / Hate That I Love You feat. NE-YO

CATEGORY ├ RIHANNA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RIHANNA / Hate That I Love You feat. NE-YO (リアーナ / ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー feat. Ne-Yo)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

リアーナ/グッド・ガール・ゴーン・バッド +3(限定版)

iTunes Store(Japan)

Hate That I Love You (feat. Ne-Yo)
エスカレーターの『チーン』の沈黙、効いてます。


あなたには我慢できない
あなたが何をやっても、
微笑みたくなってしまう私
しばらくあなたに冷めてられるかしら?ムリね
そんなこと、君が許してくれない
君に怒った時でも、唇にキスされると
突然、自分が怒っていたことすら
忘れてしまうんだ
どうして君に怒っていたのかすら、
思い出せなくなる

ガール、我慢ならないよ
何をしたらいいか、完璧に把握してるあなた
それでも長い間、君に怒ってはいられない
ズルいよな
ガール、我慢ならないよ
どうやって俺に触れればいいか分ってる君
俺を大人しくさせる術を知っているのさ
深く愛してしまっている俺、情けないよな
勘弁してよ、こんなにもあなたを愛してしまうなんて
我慢ならないわ、こんなにもあなたを必要としてしまうなんて
イヤなのよ、こんなにもあなたを愛してしまっていることが
それでも決してあなたを手放すことはできない
情けないけど、あなたを心から愛してしまっている

君は完璧に悟ってるんだ
自分の持っている力を
君だけが僕を喜ばせると同時に
悲しい気分にもできる、
これってフェアじゃない
道理を超えた状態で
愛してしまっている、
その事実を利用しているけど
それって、ズルいと思う

勘弁してくれよ、こんなにも君を愛してしまうなんて
我慢ならない、こんなにも君を必要としてしまうなんて
イヤなんだ、こんなにも君を愛してしまっていることが
それでも決して君を手放すことはできない
情けないけど、君を心から愛してしまっている

そのうち、あなたの魔法が
通じなくなる日が来るかも
あなたにキスされて、
メロメロにならずにすむ日が来るかも
それでも、あなたほど
私を知っている人はいない
だから、これかもずっと、
あなたに魔法をかけられ続けるのね

勘弁してよ、こんなにもあなたを愛してしまうなんて
我慢ならないわ、こんなにもあなたを必要としてしまうなんて
イヤなのよ、こんなにもあなたを愛してしまっていることが
それでも決してあなたを手放すことはできない
ガール、情けないけど、あなたを心から愛してしまっている


グッド・ガール・ゴーン・バッド+3(期間限定特別価格)グッド・ガール・ゴーン・バッド+3(期間限定特別価格)

ユニバーサル インターナショナル 2008-06-25
売り上げランキング : 1719

関連商品
ガール・ライク・ミー ミュージック・オブ・ザ・サン~スペシャル・ジャパン・ツアー・エディション(DVD付) Music of the Sun ガール・ライク・ミー(初回限定特別価格) A Girl Like Me
おすすめ平均 star
starこの夏はこの一枚!
star通常盤より
star良かったんだけど…
star買っちゃいました~
star若い、うまい、何より曲がいい!

曲名リスト
1. アンブレラ feat. ジェイ・Z
2. プッシュ・アップ・オン・ミー
3. ドント・ストップ・ザ・ミュージック
4. ブレイキン・ディッシーズ
5. シャット・アップ・アンド・ドライヴ
6. ヘイト・ザット・アイ・ラヴ・ユー feat. Ne-Yo
7. セイ・イット
8. セル・ミー・キャンディー
9. レッミー・ゲット・ザット
10. リハブ
11. クェッション・イグジスティング
12. グッド・ガール・ゴーン・バッド
13. クライ(オリジナル・リリース時のUK&日本盤ボーナス・トラック)
14. ホーンティッド(オリジナル・リリース時の日本盤ボーナス・トラック)
15. ディスタービア(新収録楽曲)
16. テイク・ア・バウ(新収録楽曲)
17. イフ・アイ・ネヴァー・シー・ユア・フェイス・アゲイン(新収録楽曲)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRIHANNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 RIHANNA Hate That I Love You feat. NE-YO

0 Comments

Leave a comment