07
2007

JACK PENATE / Torn On the Platform

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JACK PENATE / Torn On the Platformジャック・ペニャーテ / トーン・オン・ザ・プラットフォーム)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Jack Penate/Matinee

iTunes Store(Japan)

Torn On the Platform
意外に手の込んだPVですね。

Jack Peñate - 'Torn On The Platform' - YouTube

去っていく直前に今一度
プラットフォームで心引き裂かれている
発車時間の直前に今一度
プラットフォームで心を決めかねている
だってぼくはきみが恋しくてたまらなくなるはず
ぼくはきみを愛している
今じゃもうどうすることもできないってわかっている
だってぼくはきみがいなくてつらいんだ
ああ、どんなにきみが恋しいことか
きみはぼくの彼女なんかじゃない
きみはぼくの町なんだ

週末も終わって
ぼくは今日街を去って行く
ロンドンに見捨てられるなんてまっぴら
列車の発車時間は2時
プラットフォームは3番線
ウォータルー駅
浮浪者に50ペンス恵んで
親切な人になった気分
いい席にありつけた、窓側
前の席の背に両足をのっける
みんながじろじろ見ている
どうしてみんな気にしているんだろう
まるで座席に感情があるかのよう
目的地に着くまで
3時間も閉じ込められたまま

だってぼくの両目は乾いてなんかいない
あと数分で発車だとわかったとたん
ため息、ため息、ため息ばかり
飛び去って行く大都会
どうしてなんだろうな
ぼくの出身地を離れたいと
思ったりする者がいるのは?

プラットフォームの上で
心引き裂かれている
プラットフォームの上で
心決めかねている
プラットフォームの上で
心は真っ二つ

もう1時58分だ
遅刻して列車に乗り遅れたらよかった
そしてみんなに言い訳するんだ
でもそんなことして何になる
ぼくはゆるゆるの輪縄
やるべきか死ぬべきか
ここにとどまるべきか行くべきか
いったいどっちを選べばいい

だってぼくの両目は乾いてなんかいない
あと数分で発車だとわかったとたん
ため息、ため息、ため息ばかり
飛び去って行く大都会
どうしてなんだろうな
ぼくの出身地を離れたいと
思ったりする者がいるのは?

プラットフォームの上で
心引き裂かれている
プラットフォームの上で
心決めかねている
プラットフォームの上で
心は真っ二つ

まるで映画のように
あらゆる動きがスローになり
ブザーが鳴って列車のドアが
閉まりかけるちょうどその時
ぼくは一瞬立ちすくみ
それから列車とプラットフォームの隙間を飛び越えて
プラットフォームにとんと着地する

ぼくはもう違うよ
プラットフォームの上で心引き裂かれてなんかいない
プラットフォームの上で
心を決めかねてなんていない
プラットフォームの上で
心は真っ二つになんかなっていない


マチネマチネ
ジャック・ペニャーテ

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-10-24
売り上げランキング : 137011

関連商品
Manners Life Is Sweet Contra (Ocrd) グロウン・アップス Kill the Moonlight
おすすめ平均 star
starこ…これは!
star天才!?

曲名リスト
1. スピット・アット・スターズ
2. ガット・マイ・フェイヴァリット
3. ハヴ・アイ・ビン・ア・フール
4. トーン・オン・ザ・プラットフォーム
5. ラーニング・ラインズ
6. ラン・フォー・ユ・ライフ
7. ウィ・ウィル・ビ・ヒア
8. メイド・オブ・コーズ
9. マイ・イヴォンヌ
10. セカンド、ミニュット・オア・アワー
11. ウェン・ウィ・ダイ
12. *. グッド・ウェポン
13. *. ダッブ・ビ・グッド・トゥ・ミー
14. *. コールド・シン・ライン
15. *. オン・ザ・ロード
16. *. ジャック・オブ・オール・トレーズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJACK PENATEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:JACK PENATE Torn On the Platform ジャック・ペニャーテ トーン・オン・ザ・プラットフォーム PV 和訳

0 Comments

Leave a comment