04
2007

SERJ TANKIAN / The Unthinking Majority

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

エレクト・ザ・デッドエレクト・ザ・デッド
サージ・タンキアン

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-10-24
売り上げランキング : 82185

関連商品
スカーズ・オン・ブロードウェイ(初回生産限定デジトレイ仕様) セラート Toxicity System of a Down スティール・ディス・アルバム
おすすめ平均 star
starサージのソロアルバム。
star心配して損した
starソロ活動
starSOADの延長上、と言うだけでは測れない傑作
starあー。サージだ。

曲名リスト
1. エンプティー・ウォールズ
2. ジ・アンシンキング・マジョリティー
3. マネー
4. フィード・アス
5. セーヴィング・アス
6. スカイ・イズ・オーヴァー
7. ベイビー
8. ホンキング・アンテロープ
9. ライ・ライ・ライ
10. 神を称え、武器を配置せよ。
11. ベートーベンズ・カント
12. エレクト・ザ・デッド
13. ザ・レヴェランド・キング Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SERJ TANKIAN / The Unthinking Majority (サージ・タンキアン / ジ・アンシンキング・マジョリティー)"のPVに載っていた和訳です。
辛口です。
聞いたらメロディが頭の中グルグル回っちゃう

The Unthinking Majority

Serj Tankian | MySpaceミュージックビデオ


あんたの民主主義なんか要らない
俺のために、あいつらを処刑してくれ
やつらの汚らしい鼻の穴をひっ捕らえて
犬小屋に泊まらせろ

あんたの偽善なんか要らない
本物の民主主義を実行してくれ
脱工業化社会
思慮のない大多数

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

あんたの偽善なんか要らない
本物の民主主義を実行してくれ
脱工業化社会
思慮のない大多数

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

あんたの偽善なんか要らない
本物の民主主義を実行してくれ
脱工業化社会
思慮のない大多数

脱工業化社会
思慮のない大多数

あんたの偽善なんか要らない
本物の民主主義を実行してくれ
脱工業化社会
思慮のない大多数

脱工業化社会
思慮のない大多数

あんたは間違ってると思う
やつらが爆弾を保有してると仄めかして
石油団に道をあけてやるんだから

あんたは間違ってると思う
やつらが爆弾を保有してると仄めかして
石油団に道をあけてやるんだから
石油団に道をあけてやるんだから

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

抗鬱剤が
あんたの体の器官を制御して
人生をマシなものにしてくれる

あんたは間違ってると思う
やつらが爆弾を保有してると仄めかして
石油団に道をあけてやるんだ

あんたの偽善なんか要らない
本物の民主主義を実行してくれ
脱工業化社会
思慮のない大多数

あんたの民主主義なんか要らない
俺のために、あいつらを処刑してくれ
やつらの汚らしい鼻の穴をひっ捕らえて
犬小屋に泊まらせろ

あんたは間違ってると思う
やつらが爆弾を保有してると仄めかして
石油団に道をあけてやるんだから
石油団に道をあけてやるんだ


こちらでSERJ TANKIANの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:SERJ TANKIAN The Unthinking Majority サージ・タンキアン ジ・アンシンキング・マジョリティー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment