04
2007

JACK PENATE / Second, Minute or Hour

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JACK PENATE / Second,Minute or Hour (ジャック・ペニャーテ / セカンド、ミニット・オア・アワー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Jack Penate/Matinee

iTunes Store(Japan)

Second, Minute or Hour
私はそんなに長く走れないよ(笑)
でもこの軽いリズム、好きです。

Jack Peñate - 'Second Minute Or Hour' - YouTube

引き離され、否定され
それが、さだめだったかのよう
ぼくらは、もっといろんな真相を
見つけ出さなくちゃ
きみは、ぼくがほしいの?
きちんと答えてよ
さもなきゃ、ぼくに
もうこれ以上何もさせないで
ぼくが敬愛してやまないのは、きみなんだから

あと一時間だって、一分だって
一秒だって待てないよ
もう待てないよ、すべてはきみ次第
すべてはきみの思いのまま
あと一時間だって、一分だって
一秒だって待てないよ
もう待てないよ、すべてはきみ次第
すべてはきみの思いのまま

自分の心に振り回されて
頭の中はからっぽ
今じゃ、どっちもなくしてしまって
ぼくは、取り乱してしまっている
この声とコードで
ぼくは最初からすべて、きみに告げよう
彼女がぼくを
ほしがったことなんて、なかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった

ぼくは愚かな振る舞いばかり
すべてキューピッドのせい
根を張っている、ぼくの愛
うんと深くまで掘らなくちゃだめだよ
相反する感情
揺るぎない愛情
きみは魔法の薬をまきちらす
眠っているぼくの上に

あと一時間だって、一分だって
一秒だって待てないよ
もう待てないよ、すべてはきみ次第
すべてはきみの思いのまま
あと一時間だって、一分だって
一秒だって待てないよ
もう待てないよ、すべてはきみ次第
すべてはきみの思いのまま

自分の心に振り回されて
頭の中はからっぽ
今じゃ、どっちもなくしてしまって
ぼくは、取り乱してしまっている
この声とコードで
ぼくは最初からすべて、きみに告げよう
彼女がぼくを
ほしがったことなんて、なかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった

想像すらできなくなってしまっている
自分が、どれほど成長したかわかるよ
今あるぼくは、すべてきみのおかげ
ぼくが手に入れられるもの、すべてを
きみは与えてくれたんだ

自分の心に振り回されて
頭の中はからっぽ
今じゃ、どっちもなくしてしまって
ぼくは、取り乱してしまっている
この声とコードで
ぼくは最初からすべて、きみに告げよう
彼女がぼくを
ほしがったことなんて、なかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった
彼女は一度たりとも
ぼくを求めたりはしなかった


マチネマチネ
ジャック・ペニャーテ

ベガーズ・ジャパン 2007-10-24
売り上げランキング :

関連商品
Torches エブリシング・イズ・ニュー Contra (Ocrd) フォーリング・オフ・ザ・ラヴェンダー・ブリッジ Tourist History

曲名リスト
1. スピット・アット・スターズ
2. ガット・マイ・フェイヴァリット
3. ハヴ・アイ・ビーン・ア・フール
4. トーン・オン・ザ・プラットフォーム
5. ラーニング・ラインズ
6. ラン・フォー・ユア・ライフ
7. ウィ・ウィル・ビー・ヒア
8. メイド・オブ・コーズ
9. マイ・イヴォンヌ
10. セカンド、ミニット・オア・アワー
11. ウェン・ウィ・ダイ
12. グッド・ウェポン (ボーナス・トラック)
13. ダブ・ビー・グッド・トゥ・ミー (ボーナス・トラック)
14. コールド・シン・ライン (ボーナス・トラック)
15. ジャック・オブ・オール・トレーズ (ボーナス・トラック)
16. オン・ザ・ロード (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでJACK PENATEの情報を知ることができます。



YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ジャック・ペニャーテ セカンド、ミニット・オア・アワー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment