29
2007

KEYSHIA COLE / Let It Go

blogram投票ボタン   

"KEYSHIA COLE / Let It Go (キーシャ・コール / レット・イット・ゴー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Let It Go (Radio Edit) - Let It Go - Single

Amazon Cloud Player

Let It Go [feat. Missy Elliott, Lil' Kim]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Keyshia Cole/Just Like You


ミッシー姉さん、がんばってます。
キーシャPVの顔とHPの顔が違って見えます。
化粧次第で印象も変わるもんですね。

Keyshia Cole - Let It Go ft. Missy Elliott, Lil' Kim - YouTube

1人でも飛び出さなきゃ
彼が嫌がってるなら
キミを愛することを
男なんて言うこと聞かないよね
大切なのは、現在位置じゃなくて
どこに向かってるかってこと
彼が何を求めてるかってことね

アンタのカレシなんて要らないわよ
だってアタシには“コレ”があるから
しかも1人で超ダイジョウブだから
アンタのカレシが電話してくるの
分ってる、アタシは超クールで実はね
彼に訊かれたの
どうやって“コレ”を使いこなすかって
アタシの“ベイビー・ファット”を
ジーンズにピッタリ収めて
リッスン、彼がお遊びしてるオンナのタイプは
知ったコッチャないけど
警告しとくわ
アンタのカレシなんて要らないわよ

無理ないわね、キミが頑張ろうとしてるのも
カレシに一緒に居てもらうように、夜遅くまで
でも、キミが気をつけてないと
カレシすぐ出て行っちゃうから、これマジよ
どれだけ私も頑張ったか、表現出来ないくらい
どれだけ涙を流したか
自分のカレシのこと考えて
今どこに居るの、とかね
思い出すの、私がカレシのためにしたこと
ディープな自分を探ることも避けてた
愛してくれない人を、愛そうとしてたのよ
でも今は1人でも飛び出すわ
彼が嫌がってるって分れば
大切に愛してくれることを
男なんて言うこと聞かないから
現在位置じゃなくて
大切なのは、どこに向かってるかってこと
彼が何を求めてるかってことね

男がするべきように、愛してくれないなら
そんなの手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなのは手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなの手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなのは手放すのよ

これがクラブで掛かれば
みんな一緒に、エェー これ超ホット!
ドライブしながらでも、これが掛かれば
カヴァー降ろして、エェー これ超ホット!
ってか、ビギーの「すべては夢だった!」と
ミックスさせて、エェー これ超ホット!
アタシとキーシャはやめられない
時計の針が外れるまで、エェー これ超ホット!

分るでしょ、どうして私が時間かけるのか
だってキミにはアリバイが確実だから
どこに向かってるのかを
私に知らせようとしてる
カレシ、私に電話してきて
私に言わせようとしてたわ
キミと一緒になりたいって
でも、あんなヤツ、興味ないから
アンタもそれを分ってればね
手を打つことが出来るんだろうけど
遂に分ったときには
(遂にチャンスが到来すれば)
1人で飛び出すのよ
彼が嫌がってるなら
キミを愛することをね
男なんて言うこと聞かないから
現在位置じゃなくて
大切なのは、どこに向かっているかよ
彼が何を求めてるかってことね

これちょっとしたレッスンよ
リル・キムは男でストレスを感じない
カレシなんて路肩に蹴飛ばしてやるのよ
まるでベッカムのように
元カレと別れたの、新しい女と居るらしいけど
ヤツもバカね、その女、ただのリバウンドだって
今でもアタシのケータイ鳴らしてくるわよ
カノジョ、金ないんだって
アタシも経験アリ、だけどもう止めなさい
だってヤツがアンタといる時は
アンタがアタシだったらって、望んでんだから
アンタはヤツの現在位置でストップ
でもアタシは、彼の願ってる方向に進んでるの

男がするべきように、愛してくれないなら
そんなの手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなのは手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなの手放すのよ
男がするべきように、愛してくれないなら
そんなのは手放すのよ

両手をかざして!

これがクラブで掛かれば
みんな一緒に、エェー これ超ホット!
ドライブしながらでも、これが掛かれば
カヴァー降ろして、エェー これ超ホット!
ってか、ビギーの「すべては夢だった!」と
ミックスさせて、エェー これ超ホット!
アタシとキムとキーシャでやめられない
時計の針が壊れるまで、エェー これ超ホット!


ジャスト・ライク・ユージャスト・ライク・ユー
キーシャ・コール アンソニー・ハミルトン ディディ T.I. ミッシー・エリオット トゥー・ショート リル・キム ヤング・ドロー

USMジャパン 2012-09-18
売り上げランキング : 535262

関連商品
Way It Is Different Me Calling All Hearts Woman to Woman Talk a Good Game

曲名リスト
1. レット・イット・ゴー feat.ミッシー・エリオット&リル・キム
2. (ホエン・ユー・ゴナ)ギヴ・イット・アップ・トゥ・ミー (インターナショナル・ボーナス・トラック)
3. ディドゥント・アイ・テル・ユー feat.トゥー・ショート
4. フォーリン・アウト
5. ギヴ・ミー・モア
6. アイ・シュッド・ハヴ・チーティッド (UK&日本盤ボーナス・トラック)
7. アイ・リメンバー
8. ラヴ (日本盤ボーナス・トラック)
9. シュッダ・レット・ユー・ゴー (イントロデューシング・アミーナ)
10. ヘヴン・セント
11. セイム・シング (インタールード)
12. ガット・トゥ・ゲット・マイ・ハート・バック
13. ワズ・イット・ワース・イット?
14. ジャスト・ライク・ユー
15. ルージング・ユー feat.アンソニー・ハミルトン
16. ラスト・ナイト feat.ディディ
17. ワーク・イット・アウト
18. レット・イット・ゴー (REMIX) feat.T.I.、ミッシー・エリオット&ヤング・ドロー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでKEYSHIA COLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:キーシャ・コール レット・イット・ゴー PV 和訳 KEYSHIA COLE Let It Go