25
2008

CHERRY GHOST / People Help the People

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHERRY GHOST / People Help the Peopleチェリー・ゴースト / ピープル・ヘルプ・ザ・ピープル)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Cherry Ghost/Thirst For Romance

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
チェリー・ゴースト/「ロマンスを求めて」

iTunes Store(Japan)

People Help the People
心に訴えかけてくる曲ですね。
10月28日投稿していましたが、これも最近とても聴きたくなる曲です。

Cherry Ghost - "People help the people"

Delabel | MySpaceミュージックビデオ


酒に溺れた弱い心には
何が隠れているのだろう
彼も女の子たちにキスしては
泣かせていたんだろう
こわもての不運な女王たちをね
力のない落ちくぼんだ眼には
何が隠れているのだろう
無言の天使たちが熱く群れをなし
愛を与えて何も受け取らない

人は助けあうもの
故郷が恋しいなら
手をかしてごらん、握ってあげる
人は助けあうもの
何者も、きみの足を引っ張りはしない
もし、ぼくがもっと利口だったら
利口だったら
石のように冷酷で
ばかみたいに金持ちになってただろう
そして気持ちのやさしい人たちを
みんな追い払ってしまっただろう

まるで意味のない世界には
何が隠れているのだろう
涙のかげに、嘘の中に、
幾多のゆっくりと落ちていく夕日に
酒に溺れた弱い心には
何が隠れているのだろう
きっと孤独に襲われたんだろう
誰もひとりでいる必要はないのに、歌おう

人は助けあうもの
故郷が恋しいなら
手をかしてごらん、握ってあげる
人は助けあうもの
何者も、きみの足を引っ張りはしない
もし、ぼくがもっと利口だったら
利口だったら
石のように冷酷で
ばかみたいに金持ちになってただろう
そして気持ちのやさしい人たちを
みんな追い払ってしまっただろう

人は助けあうもの
故郷が恋しいなら
手をかしてごらん、握ってあげる
人は助けあうもの
何者も、きみの足を引っ張りはしない
もし、ぼくがもっと利口だったら
利口だったら
石のように冷酷で
ばかみたいに金持ちになってただろう
そして気持ちのやさしい人たちを
みんな追い払ってしまっただろう


ロマンスを求めてロマンスを求めて
チェリー・ゴースト

EMIミュージック・ジャパン 2007-10-31
売り上げランキング : 521018

関連商品
Wilco (The Album) Fleet Foxes
おすすめ平均 star
starイノセンスの結晶

曲名リスト
1. ロマンスを求めて
2. 4AM
3. マウンテン・バード
4. ピープル・ヘルプ・ザ・ピープル
5. ローゼス
6. デッド・マンズ・スーツ
7. フォルス・アラーム
8. アルフレッド・ザ・グレート
9. ヒア・カム・ザ・ローマンズ
10. メアリー・オン・ザ・メンド
11. マスマティックス
12. スロー・ミー・トゥ・ザ・ドッグス (日本盤のみのボーナス・トラック)
13. フォー・アイズ (日本盤のみのボーナス・トラック)|ザ・セーム・ゴッド (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:CHERRY GHOST People Help the チェリー・ゴースト ピープル・ヘルプ・ザ・ピープル PV 和訳

0 Comments

Leave a comment