28
2007

THE PIPETTES / Pull Shapes

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"THE PIPETTES / Pull Shapesザ・ピペッツ / プル・シェイプス恋するピペッツ!)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Pull Shapes - Pull Shapes - EP

Amazon Cloud Player

Pull Shapes

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Pipettes/We Are The Pipettes


オールディーズ風がウケているのかな?
エイス・ワンダーのVoを彷彿させます。

Pull Shapes - The Pipettes - YouTube

可愛い坊や、今夜は一緒に踊って
一緒に踊ったら、私たちはうまく行くわ
二人の前に広がるフロアは
すべてあなたと私だけのもの
だから私のリードについてきて
さぁ123......、プル・シェイプス

ディスコが好きよ
私はロックンロール
私はヒップホップが好き
私たち、なんだってできるの
音楽を止めちゃダメよ、フル・シェイプス!

左手でリードするわ、右足を踏みならして
夢中にならずにいられない
だって踊りたいんだもの
歌の内容なんか気にしないわ

可愛い坊や、今夜は一緒に踊って
一緒に踊ったら、私たちはうまく行くわ
二人の前に広がるフロアは
すべてあなたと私だけのもの
だから私のリードについてきて
さぁ123......、プル・シェイプス

ドラム・ビートはある?
ベースはイケてるかしら?
そう、だったらリズムはカンペキね
じゃあフロアに出て
あなたがステップを踏む時よ

可愛い坊や、今夜は一緒に踊って
一緒に踊ったら、私たちはうまく行くわ
二人の前に広がるフロアは
すべてあなたと私だけのもの
だから私のリードについてきて
さぁ123......

音楽が止まったら、どうするの?
音楽が止まったら、どうするの?
音楽が止まったら、どうするの?
音楽が止まったら、どうするの?
プル・シェイプス
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!
プル・シェイプス
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!
もっと踊りたいなら、手拍子を打って!

可愛い坊や、今夜は一緒に踊って
一緒に踊ったら、私たちはうまく行くわ
二人の前に広がるフロアは
すべてあなたと私だけのもの
だから私のリードについてきて
さぁ123......、プル・シェイプス

可愛い坊や、今夜は一緒に踊って
プル・シェイプス
一緒に踊ったら、私たちはうまく行くわ
プル・シェイプス!
二人の前に広がるフロアは
すべてあなたと私だけのもの
プル・シェイプス!
だから私のリードについてきて
さぁ123......、プル・シェイプス!


ウィ・アー・ザ・ピペッツウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ

USMジャパン 2008-11-19
売り上げランキング : 727160

関連商品


曲名リスト
1. ウィ・アー・ザ・ピペッツ
2. プル・シェイプス~恋するピペッツ!
3. ホワイ・ディド・ユー・ステイ?
4. ダーティー・マインド
5. イット・ハーツ・トゥ・シー・ユー・ダンス・ソー・ウェル
6. ジュディ
7. ア・ウィンターズ・スカイ
8. わたしに夢中!
9. テル・ミー・ホワット・ユー・ウォント
10. 恋ってカンジ!?
11. セックス
12. ワン・ナイト・スタンド
13. ABC
14. アイ・ラヴ・ユー
15. ダンス・アンド・ブギー
16. ベイビー・ジャスト・ビー・ユアセルフ
17. リアリー・ザット・バッド (日本盤ボーナス・トラック)
18. ユア・ラヴ・フォー・ミー (デモ) (日本盤ボーナス・トラック)
19. (エンハンスド)「わたしに夢中!」「プル・シェイプス~恋するピペッツ!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE PIPETTESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE PIPETTES Pull Shapes ザ・ピペッツ プル・シェイプス 恋するピペッツ! PV 和訳