22
2007

AVRIL LAVIGNE / Hot

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVRIL LAVIGNE / Hotアヴリル・ラヴィーン / ホット)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Hot - Hot - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Avril Lavigne/Hot




とびっきりキュートです
Girl friendもよかったけれど、こっちもGood

Avril Lavigne - Hot - YouTube

あなたってとても優しいのね、ベイビー

あなたをクローゼットに閉じ込めたいの
誰も近づかないように
私のポケットに手を入れて
あなたは特別な人だから
あなたと静かな所で
音のない世界でキスしたい
ずっとこうしていたい
そう叫んでいいよね
つかまえたわ、
もう逃がさない

あなたは私を熱くする
降ろしてですって
おかしな人ね
私は止まれない
息もできないの
私を叫びたい気分にさせてくれる
あなたって、とってもステキ
あなたって、とても優しいのね、ベイビー
あなたって、とても優しいのね、ベイビー

すっきりさせてあげるわ、
さあ乗って
どこへでも連れて行ってあげる
初めての場所へ
何でも言っていいのよ
初めて口にする言葉でも
何をしてもいいの
何度でも
つかまえたわ、
もう逃さない

あなたは私を熱くする
降ろしてですって
おかしな人ね
私は止まれない
息もできないの
私を叫びたい気分にさせてくれる
あなたって、とってもステキ
あなたって、とても優しいのね、ベイビー
あなたって、とても優しいのね、ベイビー

そっとキスして、
いつものように
私を抱きしめて、
そして愛して
どこにも行かないで

あなたは私を熱くする
降ろしてですって
おかしな人ね
私は止まれない
息もできないの
私を叫びたい気分にさせてくれる
あなたって、とってもステキ
あなたって、とても優しいのね、ベイビー
あなたは私を熱くする
降ろしてですって
おかしな人ね
私は止まれない
息もできないの
私を叫びたい気分にさせてくれる
あなたって、とってもステキ
あなたって、とても優しいのね、ベイビー
あなたって、とても優しいのね、ベイビー

とっても優しい


ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シングアヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN 2007-04-18
売り上げランキング : 21419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Under My Skin Let Go Goodbye Lullaby Let Go/Under My Skin アヴリル・ラヴィーン


こちらAVRIL LAVIGNEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:Hot アヴリル・ラヴィーン ホット PV 和訳 AVRIL LAVIGNE