22
2007

JENNIFER LOPEZ / Do It Well

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"JENNIFER LOPEZ / Do It Wellジェニファー・ロペス / ドゥ・イット・ウェル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Do It Well - Brave

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jennifer Lopez/Brave (+dvd)(Dled)




カッコいいジェニファーが戻ってきましたね♪

JENNIFER LOPEZ-DO IT WELL from FACEVID on Vimeo.



こういうことなの
私、自分のことに集中して、
いつもどおりにしてただけ
なにも探してなんていなかったのに
突然、あなたから目を離せなくなったの
あなたが気づいてたかなんて
知りもしなかったわ
あなたに目がくらんで
「なんなのコレ?!」
ってつぶやいていた私に
これ、私の名前と電話番号よ
ベイビー、携帯に連絡して
あなたのするコト
すべてに夢中
だってあなた、巧いんだもの
あなたのせいで私がどんなコト
考え始めたか、知らないでしょう

私を弄ぼうともしてないあなた
とにかくすごくイイ感じ
しかもすごくハンサム
わけわかんないコト言い始めちゃったわ、
私...聞いてよ

これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で
これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって、
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で

ここからどうなるか教えてあげる
あなたと私には
プライヴェート・タイムが必要だわ
駆け引きなんてしたくないわ、
踊らせないで
浮気しないオトコが必要なの、
いつでもね
カッコつけてないでアプローチしてよ
どういうことかはもう教えたでしょ、
失うものはなにもないわ
今晩ずっとこっちの方見てたじゃない、
なにも払わないで
現金もカードも受け付けないわ、
有効なのは
私以外に誰もいないっていう保証だけよ

私を弄ぼうともしてないあなた
とにかくすごくイイ感じ
しかもすごくハンサム
わけわかんないコト言い始めちゃったわ、
私...聞いてよ

これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で
これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって、
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で

ベイビー、偽りの口実なんていらないわ
あなたの衝撃に私、
目を覚ましたみたい
あなたのすることすべて正しく感じるの
あなたならできるわ
できるわ、
できるわ、
できるわ、
一晩中
ベイビー、ウソの口実なんていらないわ
(あなたがなに考えてるかはわかってるわ、)
あなたの衝撃に私、目を覚ましたみたい
(私も同じコト考えてるのよ、ベイブ)
あなたのすることすべて正しく感じるの
(あなたがなに考えてるかはわかってるわ、)
あなたならできるわ、
(私も同じコト考えてるのよ、ベイブ)
できるわ、
できるわ、
できるわ、
一晩中

これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で
これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって、
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で

これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で
これまであんなオトコに
出会ったことないわ(ノー)
こんなに速く、こんなに深く
落ちたこともないわ(ノー)
あなたに私、熱くなって、
いつものテンポを崩しそうよ
ボーイ、あなた、やってくれるわね...
あなた、本当にやってくれるわね
しかもすごくイイやり方で


ブレイヴブレイヴ
ジェニファー・ロペス ジェニファー・ロペス feat.リュダクリス リュダクリス

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-10-09
売り上げランキング : 145878

関連商品
J.LO リバース Love? Como Ama Una Mujer On The 6

曲名リスト
1. ステイ・トゥギャザー
2. フォーエヴァー
3. ホールド・イット ドント・ドロップ・イット
4. ドゥ・イット・ウェル
5. ガッタ・ビー・ゼア
6. ネヴァー・ゴナ・ギヴ・アップ
7. マイル・イン・ディーズ・シューズ
8. ザ・ウェイ・イト・イズ
9. ビー・マイン
10. アイ・ニード・ラブ
11. ロング・ホウェン・ユア・ゴーン
12. ブレイヴ
13. ドゥ・イット・ウェル feat.リュダクリス (BONUS TRACK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJENNIFER LOPEZの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ジェニファー・ロペス ドゥ・イット・ウェル PV 和訳 JENNIFER LOPEZ Do It Well